Nicotto Town



N企画「ガチャチケ」

N企画「ガチャチケ」

もらったステキコーデ♪:92

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

おはようございます^^
やっと明日は、お休みです。
しかしながら、何時ものように、忙しく
予定がいっぱいです・・・
明日からは、1週間雨予報です・・・
穏やかに過ごせますように~~!!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


アバター
2023/05/28 19:43
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 私が足揉みすると、楽になるみたいで
心臓の他にも調子良くなくてね…
だから、病院行って貰うために、揉んでないのよ…
青竹買って来たら、乗ってくれるのかな〜?
アバター
2023/05/28 19:34
ももさんおつかれさま~(˶´◡`˶)

もう蒸し暑いよね!明日からは雨降り・・・せっかくのお休みなのにね(→﹏←)
旦那さんも一緒に踏み踏みすれば ももさんが押し押し しなくても済むね(=^ლ^=)フフ
アバター
2023/05/28 18:17
dolphinちゃん、有難う〜♥

 何時ものことなので、大丈夫ですよ〜❣
仕事の暇なときに、休憩しますね♥
アバター
2023/05/28 18:16
夏子ちゃん、有難う〜♥

 は〜い、順調に予定熟しますね〜❣
アバター
2023/05/28 17:54
お休みの日もゆっくり休めなくて大変ね。
体調崩さないようにね。
アバター
2023/05/28 16:30
いつもありがとぅ、ご無理のないように ご予定が消化できますように。
頑張って。
アバター
2023/05/28 15:05
総悟君、有難う~~!!

 ニコタに来て、初めてガチャで引いた、記念の服です!!
そうなのよ~忙しい1日なの・・・今日も仕事が忙しくて、
2人とも腰が痛いって、言ってます・・・早めに休んで、
明日は、頑張りますね^^
アバター
2023/05/28 12:05
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
チャイナスタイルですね!!
めっちゃキマってるですよーΣd(≧ω≦*) グッ
明日お休みだけどお忙しい一日なりそうなんですね(>_<)
台風の影響で梅雨入りも早まりそうですね(´・ω・`)
だけど気持ち晴れやかに♬今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.