Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


よしっ!


焦ってる

時間がたりない  

やりたいこと
やらなくちゃいけないこと
やろうとしてること

アタマのなかで
ぐるぐるしてしまう(;・∀・)

お仕事のお勉強と書類を作って
昨日までに終わらせたいことが半分しかできてなくて
なのに今日はお友だちと会いたい。。。
おいしくてきれいなものを食べに行く週末のりりの日課

頑張れワタシ
追いつけワタシ

りりはニコタで日記を書くと
いつもココロが整理されていく。。。
きっと、頑張れる^^

    にゃん♪

アバター
2023/05/29 09:33
ファイト(*^-^*)
アバター
2023/05/28 19:31
日記かくと、頭が整理されますよね。
私もそうです。
コメントありがとうございます。
ririさんは頑張り屋さんなんですね。

心の栄養も大切ですよね。
綺麗で美味しいもの、心がウキウキしますよね。
アバター
2023/05/28 13:02
明日から雨が降りそうなので、日曜なのに怠けず洗濯しました。
私も今日は頑張ったw
アバター
2023/05/28 12:39
大変そうだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.