Nicotto Town



えりんぎさんファッションコンテスト参加


えりんぎさんのファッションコンテストに参加させていただきました!

テーマ・・・小さなオオカミとピクニック♪
自分感を出せたかな(*´ω`)

アバター
2023/06/23 05:42
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
オオカミたち、可愛いですね〜♡
オオカミたちとお揃いな色味のお洋服に、お花の小物遣いで華やかさもUPで、素敵なコーデですね*
ピクニックの愉しさが伝わってくるようです^^
アバター
2023/06/19 18:29
オオカミとピクニック、
現実じゃ考えられないテーマにびっくりでしたが
とっても幸せそうで可愛いです‪‪❤︎‬
素敵ですね✧︎
アバター
2023/06/15 15:07
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
お花いっぱいで、とっても可愛いです(*^-^*)。
オオカミさん達も花の香りに包まれてのんびーりしてるのかなぁーって思いました(*^-^*)。
アバター
2023/06/11 01:05
こんばんはぁ^^
クローバーやお花のブレスレットなどが、子オオカミたちと一緒に
摘んだり作ったりしたのかな〜って感じがいいですんね〜^^
アバター
2023/06/10 21:44
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

お顔の表情がコーデを引き立てていますね。
足元の狼に色を合わせているところも素敵な演出ですね(^_-)-☆
アバター
2023/06/10 16:40
こんにちは。
「小さなオオカミとピクニック」←なかなかあり得ないタイトルに驚いています。
オオカミとお洋服の色が合ってるので、オオカミのママさんみたいですね。
子供のうちは、オオカミもワンコみたいで可愛いですね。^^
フレームとヘア飾りやブレスレットが、可愛らしくてオオカミの怖さが薄れていますね。^^
アバター
2023/05/31 11:26
えりんぎさんのところから参りました

小さなオオカミさん達も ピクニック満喫してますね
楽しい雰囲気が伝わってきました♪
アバター
2023/05/29 11:51
こんにちは。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

小さなオオカミさん、可愛い♪
一緒にピクニックしたら楽しそうですね!
アバター
2023/05/29 11:37
オオカミたち、ピクニック先でライムをたくさん食べてお腹いっぱいになったのかな?
お花とオオカミに囲まれて楽しそうですね。
アバター
2023/05/29 07:27
さにゃさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

小さなオオカミとピクニック( *´艸`)
そっか、ピクニックだからお花いっぱいなんですねw
そしてピクニックだからパンツルックとサンダルで動きやすいコーデ☆
足元の小さなオオカミさんがコロコロしていてとっても可愛いですw
アバター
2023/05/29 00:50
こんばんは、はじめまして

えりんぎさんのファッションコンテストで
コーデ見せて頂きに伺いました(゚゚)(。。)ペコッ

のんびりしたオオカミと、クローバーが
ゆっくりピクニックって感じします、ステキです♡
アバター
2023/05/28 23:42
こんばんは!
コーデ拝見に来ました(^-^)

オオカミたちが可愛らしくて
背景の色もあって、
あたたかなところで
休んでいる様子が思い浮かばれます!
オオカミたちに合った色のコーデで
素敵です!
アバター
2023/05/28 21:16
さにゃさん、こんばんは!
えりんぎさんのところからコーデを拝見しに参りました。

シンプルな上下にチョーカーやお花を合わせて、明るくなってますね。
オオカミさんたちも幸せ気分でお昼寝中かな^^
アバター
2023/05/28 20:49
えりんぎさんのイベントページから皆さんのコーデ拝見にお邪魔してます♪
休日を楽しむ大人の女性のピクニックな感じだと思いました。お供がオオカミっていうのも日常から離れた雰囲気で良いと思います。
アバター
2023/05/28 20:42
えりんぎさんの日記より参りました!
パンツスタイルとチョーカーが合っていてかっこいいです!
でもフェイスは可愛くて、かっこ可愛い素敵なコーデです
アバター
2023/05/28 18:13
さにゃさんご応募ありがとうございます。

応募ページに貼って頂いたコーデURLなのですが、
1つ前のニコ店の日記の方のURLを貼っておられるようで、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1645173&aid=72452107
↑がさにゃさんのコーデURLになります。

お手数おかけしますが、今の応募は消して頂き、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1645173&aid=72452107
のURLを応募ページに書いて訂正したもので再応募して頂けますか?<(_ _)>
この日記はコーデ条件もばっちりOKなので、そのままで大丈夫です♡

黒の紐ネックレスと足元の紐サンダルのバランスがとても素敵です♪
背景のお花・花冠・ブレスレット・手持ちアイテムと色々お花が散りばめられていて
ピクニック中にお花摘みを楽しんでる様子も分かります( ´∀`)♪


アバター
2023/05/28 18:11
初めまして、えりんぎさん宅から訪問させて頂きました。
私もあのイベントに参加中ですので、他の参加者様がどんなコーデをされてるのか興味がありまして…^^
カッコ良さと可愛さを兼ね備えていて、フレッシュな感じで素敵だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.