Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


雲行きが怪しくなってまいりました(°▽°)


あちゃまが痛すぎて15時で実験切り上げて帰ってきました。

それはそうとニコ店があと200オーバーでちょっと雲行きが怪しくなってきた気がします←

僕は多忙に多忙極めててチョトお礼が出来ませんが、もしお時間ある方食べていっていただけると大変ありがたく存じ上げます(´;ω;`)

マジで最近訪問も出来ておらずすみません_(:3 」∠)_

次のシーズンは課金特典更新と同時に回すのでそのタイミングで生きてればバラマキやります←

アバター
2023/05/28 23:15
4食・・・完食♪ ごちそうさまლ

まだ痛みがあるんですねぇ・・・
今週中に改善されないようならば病院に行って下さいねぇ
アバター
2023/05/28 21:36
まだ3日間あるから材料が揃っていればクリア出来ると思いますよ。
忘れずにオープンしてくださいね^^
アバター
2023/05/28 20:59
微力ですが、いただきます^^
私はつい最近達成しましたのでお返しお気になさらず~
体調気を付けてください!
間に合うといいですね^^
アバター
2023/05/28 20:04
頭痛大丈夫かなぁ?お薬飲んで、ゆっくり休んでね。
ニコ店は、材料さえ間に合えば、食べに来てくださいブログアップしたら、ニコタの優しい皆さん食べに来てくれるんで、間に合うかもー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.