Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月29日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5


ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 リゾート地

今日のコーデは、Iさんのプレゼント企画で頂いた
”宇宙人Tシャツ”と”UFOスカート”を使ってみました。
同じく、”広がる宇宙”という背景をWさんのプレゼント企画で頂きました。

”ホワイトスター”という髪飾りをYuさんのプレゼント企画で、頂いています。こうしてみると多くのプレゼント企画に参加している自分に感心しますね。
Iさん、Wさん、Yuさん、貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2023/05/29 18:47
>あずきさん
今回はプレ企画で色々頂いたので、宇宙のコーデししてみました(*^▽^*)
タウンイベで身に着けているのも、まとう流星の軌跡ですし、星関係のアクセサリ―も身に着けてみました。
星はロマンチックですよね。
しばらくお天気が悪いですけど、晴れたら、夜空を眺めるのもいいですよね。
ツバメちゃん、うまく餌が取れるといいですね。
アバター
2023/05/29 18:25
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~(^^♪

今回は宇宙尽くしでいいですね^^
このうさちゃんの乗ってるボールも
こうして見るとそれっぽいですもんね(^^♪

こちらはもう梅雨入りしたみたいです^^;
まだ5月なのに・・・^^;
雨だとつばめちゃんも心配になっちゃって
もうしばらく晴れの日が続いて欲しいです^^

今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.