Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/29 ショップペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

長野の4人殺害事件容疑者が

「絞首刑は一気にしねないからいやだ」と
母親にいったとか。
選べると思ってんのかばかたれが。
いやだもくそもねーよ苦しんでいけ。
4回しねばいい(˘ω˘)

アバター
2023/05/31 01:17
>竜胆
親は結構気にかけてたというか
仕事のなかったコイツに農園を任せたりいろいろしてたようなこといってた。
育った環境は悪くなさそうだけど表に出てない何かがあったんかな。
よくわからん(˘ω˘)
アバター
2023/05/31 01:13
>いっしー60
ほんとどの口が言ってんだですな。
選択する権利などない(˘ω˘)
アバター
2023/05/31 01:12
>こんどーです
4人ころしたコイツはまず死刑宣告を受けてしばらくしてから
致命傷を避けて2人分の刃物と2人分の散弾銃を受けて
苦しんだのち絞首刑になっとけばいい。
気が狂う寸前の、思考が正常なまま執行されろと思う(˘ω˘)
アバター
2023/05/31 01:04
>レビーソ
「絞首刑は残酷だ」って
じゃあお前のしたことはなんなんだよって感じですな。

自分も、火をつけてころしたやつは火あぶりになれと思う。
リンチや虐待などもおなじこと全部受けてからいけと(˘ω˘)
アバター
2023/05/29 21:45
地方の農家の長男って
かなり家に縛られるとかいうし
親子関係をこじらせた口かなと多少は同情の念もないではないけど
自分の状況がつらい人間全員が犯罪に走るわけでもないし
犯罪しかも殺人にいったとなると絞首刑に文句付けられる身じゃないです。
家(ただし親御さんはサラリーマン)を継ぐのが嫌で田舎を抜け出すために
東京大学に受かったホリエモンさんとは頭の出来と根性が違った
ただのすねかじりニートとかだったのかしらね
アバター
2023/05/29 19:48
こんばんは。
4人も殺しておいて今更絞首刑は嫌とか・・・。
どの口が言っているのか。ポチッとな凸
アバター
2023/05/29 08:28
絞首刑
一気に死ねマース♪
ちゃんと計算して落す高さを決めてますよね

自分の体重が
一度に首にかかって
なんやら言う骨が折れて
即死するようになってますから

心配ご無用です♪

死刑確定から
執行までの期間が
地獄なんですよwww

確定囚の
9割が気が狂います
ここなんですよ
死刑の辛いとこ

あんたの命も
もう3年ほどですよ と
言ってやりたい
アバター
2023/05/29 02:42
刺された2名の女性や撃たれた2名の警官はどれだけ恐ろしく苦しい思いをしたと思ってんだ。
前に「絞首刑は残虐だ」とかほざいてた死刑囚もだけど、
じゃあそもそも凶悪犯罪をやめりゃいいだろと。

法とか関係なく個人的なアレで言わせてもらえば、
死刑の執行方法は犯人が被害者にしたのと同じ方法を用いればいいとおもます(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.