Nicotto Town



20個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ペット海浜公園 4



キラキラの記録を日記に書いてらっしゃる方、多いですが、時々お見かけする「20個出ました」の報告を見て、羨ましく思っておりました。
初めて20個にお目にかかれました。
なかなか出ないようなので次に出るのはいつかわかりませんが・・・

アバター
2023/05/30 06:12
最高は27個までなので、見たことないです★:-(
アバター
2023/05/29 22:13
こんばんは。
20個+4個おめでとうございます。
まだ今年は1回しか出てません。
10個+4個でした。
アバター
2023/05/29 21:29
プチさん
私も40個出してみたいです!
アバター
2023/05/29 21:28
hiromiさん
もしかして40見たことある!?
アバター
2023/05/29 21:28
ルッカさん
キラキラを見つけやすくするには右下のマイナス(-)を押して全体像が見えるようにするといいですよ♪
アバター
2023/05/29 18:52
40個出してみたい(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/05/29 11:45
一回20はなかなか無いかなぁ~月数回。
日に40は年であるかないかみたいなwww\(^o^)/
アバター
2023/05/29 11:35
20個一気に発見、は運が良かったですね!やっぱりあまり出ないと思います。
私は最近はキラキラ集めのためにタウンをうろつくのもしんどくなってしまって(笑)
歩いても見つからないときは本当に見つからない感じだし。
毎日、キラキラ日記でふたつとも見つけて報告してる人を見ると凄いと思います。
結構、というかかなり大変ですよねやっぱり。運がよければタウンに行った最初の場所で
すぐに見つかることもありますが…。
アバター
2023/05/29 09:16
えりんぎさん
40個、出たという方がいないか気をつけて見てみようと思います( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2023/05/29 08:11
おぉ!おめでとうございます~!

20個って合計で20個出たってことだと思っていたら
1回に20個出るんですね!びっくり!
ってことは、すっごくレアだけど最高40個出るなんてことあるのかしら・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.