Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  19個
久しぶりに多かったかなぁ~

昨日は晴れてたけどお天気不安定
朝から花の土買いに行ったりイチゴ植えたり(笑)
いつもやらないことばっかり居ない間にやってる

面会の時間までには時間が有り何か探してる感じ
自転車でゆっくり行くつもりが又早くついちゃったわ
病室に入った時痛い痛いって言ってるわ
首から出血するので管あって出るようになってる
普通の人より出血多いからって800㍉が出るみたい
ご飯出てるけど起きられなくて食べてないみたい
これじゃ予定より長引くんじゃないって言ったらそうかもだって
1人だから家の中掃除してるよって言ったら
帰ったらチェックするよだってヾ(≧▽≦)ノ
イチャモン付けられるの決まってるね
時間はあっという間だったけど帰る時の道
こういう風に行ったら行きたいとこに出るって
うんうん言われた通り行ったら迷わなかったよ~
又木曜日来るねって言って帰ったよ

今週からは雨降るみたいだから嫌だなぁ~
今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/06/04 00:53
こんばんは、すっかり遅れてしまってごめんね^^;

リアルで連日バタバタがありサポートやフォローをしていて

ここ数日疲れから寝落ちしていました^^;

やっと今日こそ早くインしようと思ったら

リーダーさんにお悩み相談に乗っていたらすっかり遅くなってしまって^^;

明日は2勤です~~~頑張らなくちゃ^^休日を楽しんでね~~~

遅くなったけど、よろしくね(*^-^*)
アバター
2023/05/30 07:20
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

色々と大変ですね。
ご無理なさらずにガンバやで(^▽^)/
ご主人様、早く良くなります様に。

九州から東海まで梅雨入りしましたね。
気持の持ちようで、素敵な雨の季節ですw
雨が似合う花、紫陽花も映えるでしょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/29 19:35
今晩は!朝から雨の降りしきる中、整骨院に行ってきたら梅雨入りの発表ありました。

ジメジメの季節ですね。又、物が腐りやすい季節でもあります。食中毒に気をつけましょう。
アバター
2023/05/29 18:02
こんばんは~( 」´0`)」 蒸し暑くて雨がパラついてます^^;

羨ましい^^; キラキラはいつもと変わらず 14個でした^^;
こちらは明日から梅雨入りらしい^^;
アバター
2023/05/29 15:53
一日が過ぎるのが早いから、きっとあっという間に退院なさいますよ(*^^*)
梅雨が近づいています雨の日はお気をつけて。
アバター
2023/05/29 14:52
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて119個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
一週間の始めにキラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那様出血もあって痛くてご飯も食べれないんですね(>_<)
だけど病院で入院されてるからそこは安心だけど…
ミルクさんわかっていてもきっと心配ですよね(´・ω・`)
明日からお天気不安定になるのでお見舞い行かれる時は
足元お気を付けて下さいね。
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/29 14:14
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
朝からお花の土を購入しに行かれたり、苺を植えたりでしたか。
それは頑張りましたね。
 そうですか、病院へは早く到着されましたか。
あらま「痛い痛い」とは気になりますね。
そうですか、出血が多いのですか。
医師がまずは止血をでしょうか?
出血から他の影響が出ないように措置は考えているはずです。
そうですね、既にこちらは雨が降り出しまして高温多湿です。
ミルクさんの所もそうした環境になり不快度が増す可能性もです。
どうぞ体調にお気をつけて本日も過ごしてまいりましょうね。
こちらこそ本日、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/29 10:33
今日は勝てて当たり前のような気もするが・・・・ フム
アバター
2023/05/29 09:09
おはようございます
旦那様も痛いの言葉が聞かれ辛いですね。食事の事も心配です
お掃除が終ったらゆっくりしてして下さいね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/05/29 07:36
ミルクちゃん おはよう〜^^

手術した後って管つけられてて動けないよね
こころも いっぱい付けられてた
菅が外れると すっごい開放感なんだよ
旦那様もお食事できるようになると良いね

一人でお家にいると いつもやらないことしちゃうよね
イチゴがいっぱい実ると良いね♪
雨が多くなりそうだから ゆっくり過ごそうね
今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.