Nicotto Town


サイヴォーグ64


気持ちは重いが( ^ω^)・・・






    雨落ちて 気持ち重いが 晴れ晴れと

     心は軽く 前向きなりて



 今日は朝から雨が降ってる 普段なら気は重くどんよりとして不調になりがちやけど 今日は心は軽く前向きで良かったです~☆彡





 久しぶりに終わった競馬の話をすると 昨日のダービーは馬券が当たりましたww そりゃまあ心は晴れやかで前向きにもなりますよ♪ ちょっと奮発して買うた馬券で儲かりました(笑)  レース自体は残念な事が2つあったけどね 1つはスタート直後の落馬 これはまだ人馬ともに無事やったから良し  もう1つは1頭の馬が心不全で他界・・・良い馬やっただけに残念です もうちょっとどーにか乗り方はなかったのかと思います~☆彡





 さて今週末は府中競馬場での春最後の難解な1戦 安田記念G-I マイル戦です とにかく府中のマイル戦は読み辛く難解です が、しかし その分馬券的にも妙味があって美味しいんですけどねww 何とか全馬無事に走ってほしいし馬券も当てたいです 馬券が当たっても?自分が買うた馬券に当該馬が含まれてなくても事故や故障馬が出ると悲しいですからね~☆彡



 いよいよ新馬戦が始まります 来年のクラシックを目指して沢山の若駒たちが出てきてしのぎを削っていきます どんな馬が出てくるか楽しみです~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.