Nicotto Town


りんりんのお日記ですわ~♪


えりんぎファッションコンテスト参加


楽しいイベントに参加させていただいてます


コーデのテーマは
【暑い夏も、爽やかに アイスペンギンと共に】

暑い夏も、爽やかに過ごせえるように
寒色系の色でまとめてみました

皆さんのコーデが楽しみです
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




応募ページ↓ 茸戦隊★えりんぎさま
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72449916

アバター
2023/06/23 06:34
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
ブルー系のクールカラーコーデ、格好良くて素敵です♪
黒が効いた大人っぽい色調に、パステルなペンちゃんが可愛く飛び込んできて、動きのある楽しいコーデですね*
アバター
2023/06/19 18:44
寒色系が涼やかで素敵ですね✧︎
アップスタイルの髪型、かわいいです‪‪❤︎‬
アバター
2023/06/15 14:45
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
青コーデが涼しげで爽やかでとっても素敵です(*^-^*)。髪をアップになさっているのも良いですねー。
夏―って感じがします(*^-^*)。
アバター
2023/06/12 03:36
こんばんは^^

えりんぎさんの所からコーデ見に来ました(*^-^*)
ブルー系のコーデとお目目パチパチゆらゆらアイスのペンギンさんが
暑い夏を涼してくれそうなとっても可愛いコーでですね♫
アバター
2023/06/11 22:19
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

小物や背景で清涼感が増して。。。
スッキリコーデと調和してますね(^_-)-☆
アバター
2023/06/11 01:24
こんばんはぁ^^
爽やかな夏コーデですね♪冷たいアイスと大きなジュースが
おいしそうです^^
アバター
2023/06/10 15:34
こんにちは はじめまして♡
コメントに伺おうと思いながら、最後になってしまいました、ごめんね。

夏らしくブルー系でまとめられていてかわいいですね。
ペンギンさんのゆらゆらアイスもかわいいです。

よろしくお願いします。
アバター
2023/06/09 23:07
えりんぎさんの所から来ました。
暑い夏に涼しくなるようなブルーを基調としたコーデ。
見てるだけど涼しそうです。(*^▽^*)v
アイスゆらゆらさせてるペンギンさん可愛いですね。
アバター
2023/05/31 19:49
えりんぎさんの日記より参りました!

パンツスタイルとお団子のアップヘアがスポーティーで爽やかなコーデですね♪
足元のペンギンさんが可愛いです
アバター
2023/05/31 10:36
えりんぎさんのところから参りました

爽やかな夏コーデですね
涼しく過ごせそうです☆
喉乾いてきました 飲み物飲みたくなりました(*'▽')
アバター
2023/05/30 10:11
おはようございます。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

ブルーがメインの涼し気なコーデですね♪
ドリンク飲み終えても、ペンギンのアイスがありますね(´艸`*)
あ、アイス最初に食べないと溶けちゃうかしら!?
アバター
2023/05/29 22:51
凛音さんお久です。
寒色系ばかりだと全体的に暗いイメージになりがちだけれど、背景のパステルカラーとペンギンの黄色が和らげていて、爽やかさが感じられるコーデですね。
アバター
2023/05/29 21:15
凛ちゃん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

うん、とってもさわやかww
やっぱり若いと青系コーデ着こなすのうまいわー☆( *´艸`)
足元に大好きなOPNEPENもちゃんといるのね!
しかも冷たいアイスクリーム運んでくれてるわ!
敢えての黒トップスだけど、周りが華やかだから全体的に爽やか再現できてます☆
アバター
2023/05/29 21:06
凛ちゃんご応募ありがとう♪

バタフライピーのカラーに合わせて
目の色とイヤリングもコーデされているのがすごい統一感ある涼しさ♪
ちゃんとOPENPENを忘れないところも凛ちゃんっぽさが出ていていいわ♡

また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿するので確認きてね♪
アバター
2023/05/29 20:53
こんばんは。
すごく可愛いです♪おなじみのアイテム達が丁寧に使われている感じです。
夏らしい爽やかなコーデですね。
アバター
2023/05/29 18:48
こんばんは
コーデ拝見に来ましたm(*_ _)m
爽やかな色を沢山使い
暑い夏が感じられます!
髪の毛も短くくくってるのもまた
夏らしいですね!
アバター
2023/05/29 17:44
こんばんは(^^)/

えりんぎさんのファッションコンテストから
見に来ました(゚゚)(。。)ペコッ

夏って感じがアイスと、冷たーいドリンクが素敵♡
ヘアバンドが可愛いですね(^^)/
アバター
2023/05/29 17:09
アイスと冷たいドリンク、暑い日に欲しくなりますよね。
ペンギンちゃんもアイスで涼んでいるでしょうね。
アバター
2023/05/29 17:07
凛音さん、こんばんは!
えりんぎさんのところからコーデ拝見に参りました。

青メインで爽やかでいいですね。大きめピアス使ってて可愛いです。
ドリンクにアイスと夏に欲しくなるアイテムが入ってるのもいいと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.