Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2023-05-29の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


一日雨降りでしたねぇ。
もう梅雨入りしたところもあるとか。。。
例年より早いよね?
関東だと6/10頃が平年なんじゃなかったかな?
大雨、、とかはやめて欲しいよね。

アバター
2023/05/30 11:40
こんにちは
いつもより早い梅雨に入りました。
ほんと大雨はやめて欲しいですね。
お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/29 19:06
まさに、大雨ナウw
morgonさんこんばんは☆関西も、例年より16日も早い梅雨入りだよ(*゜Q゜*)

ここ数年は梅雨が長いイメージやけど…今年はどうなんかなw

ライブはね、ビルボードであるんよ!いや、私も行ったことないから全く分からんけど、ネット見てみたら食事しながら見る席が殆んど的な!?ん~まあ行ってみるわ!

大阪と、関東なら東京と横浜にあるみたいよ。だから、こみこみのライブじゃなさそう!

楽しみ(^ー^)❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.