Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


G7サミット 中核派のデモ狂想曲

《G7広島サミット・“デモ狂騒曲”》「フォー! もっとやれ!」中核派の“乱痴気騒ぎ”、扇動する見物人、嗤う外国人、火事場ドロボウ…「小さい女の子が怪我してもお構いなしのカオス状態に…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e417f4e3a544c97e3d170f12dae192780bcc43d?page=1



ぶっちゃけ、ロシアのウクライナ侵攻が無くても、理由つけてG7サミット反対デモす
るんじゃないの?彼ら。



G7サミットやめたらウクライナ戦争終わるの?
ウクライナがロシアの軍事力に屈し、ロシアの要求に従えば、ウクライナの人々は自
由で平和な日常を得られるの?

ウクライナが抵抗を止めてロシアに降伏すれば戦争が終わり平和になる。そう思って
いる人は、下の記事を読むことをオススメします。


独裁者と何を話し合う?「侵略国と交渉」は偽善、全ての自由世界が抵抗を モスクワで暮らす女性の手記 (静岡新聞)
https://www.at-s.com/sp/news/article/national/1212356.html?lbl=861



ウクライナが抵抗を止めてロシアに降伏した時、ウクライナの人々が得るのは、ロシ
アによる領土分割と、ロシアの傀儡政権による自由も人権も民主主義も制限された奴
隷の平和ではないでしょうか。ウクライナの親ロシア地域同様に、(不正な)国民投票
によるロシアへの併合の可能性もあると思います。


関連記事
安保法制反対派が語らない「奴隷の平和」 古森義久 (産経ニュース)
https://www.sankei.com/article/20150817-F354MATL35ID3BM66IBQHNKVZU/


アバター
2023/06/01 22:55
憲法9条は世界の宝と崇め、日米同盟や自衛隊が無くても「憲法9条で日本の平和が守られる」
と信じて疑わない人達もいるみたいですからね。
アバター
2023/06/01 10:29
一種の信仰の様…

ああ、それは洗脳に近いから抜け出すことは難しいですね。
善意で舗装されているから厄介な気がする。
アバター
2023/06/01 00:19
一部の人達にとって、憲法9条は一種の信仰の様ですからね。
アバター
2023/05/30 22:12
こんばんは。

占領下に自由な議論や他の選択肢はありません。
従うか(公職)追放されるか。です。

いまだに占領下のような…
奴隷の鎖を足枷だけでなく喜んで首に巻いているような…

よほど美味しいことがあるんでしょうね。
アバター
2023/05/30 21:39
G7で広島市内は広い範囲で交通規制が行われ、各地で渋滞発生が予想された
と思うので、交通への影響とG7の警備上の理由から、警察がデモ隊に広島市
中心街の道路の使用許可下ろしていたのか疑問です。無許可だと車道に出る
など交通の妨害になる行為を警察は抑止するでしょうね。


戦争反対デモするなら、ウクライナに軍事侵攻してるロシア大使館前でやれば
良いのです。
G7のウクライナ支援を批判して、ウクライナに軍事侵攻してるロシアを非難しな
い時点で、彼らが誰の代弁者か解りますね。


ロシアのウクライナ侵攻を認めたら、ロシア、中国だけでなく世界各地で領土紛争
が激化すると思います。


戦後の占領軍が作った憲法草案を受け入れ作成された憲法9条自慢は正に「奴隷の
鎖自慢」ですね。
憲法は国会の承認は経てますが、占領統治下だと自由な議論や他の選択肢を選べた
のか疑問ですね。

アバター
2023/05/30 07:58
ここまで問題起こしたら警察もブラックリスト入りにして「永久不許可」の処分を下すべきだと思うのだが。
アバター
2023/05/30 00:42
たとえ内心はどうでも、口先で平和を望んでいるなら
何しても大抵はいきなり撃ち殺される心配のない日本であれこれ言わずに
ロシアまで行ってデモしてみろと思ってしまいますw
アバター
2023/05/30 00:09
ウクライナが抵抗を止めたら、ロシアに併合されて侵略が益々進むんだよね。
アレはれっきとした侵略戦争。
認めたらロシアは同じ手口で近隣諸国を飲み込んでいく。
自由を奪って。
アバター
2023/05/29 22:03
こんばんは。

奴隷根性の人々による奴隷の平和。
檻に入れられ、言論と自由を制限された人々の望み平和って…


日本人は日本国憲法によってドップリ浸かってるんですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.