Nicotto Town



そういうところだよな


今日は雨・・・晴れないと寒く感じるな。


寒さには強かった時の事を忘れそうだw


アメリカ軍の戦闘艦の定期補修を日本の民間企業が請け負う話があるらしい。

世界に4カ所あるF35の整備拠点もある事から、ちょっと調べてた。

そしたら、入管法の改正を反対するって話があってね。

立憲民主党が支援して難民申請してる人が強制わいせつ致傷で捕まって、仮釈放されて難民申請で強制送還を逃れて、また強姦致傷で捕まったというファンキーな事件を見つけた。

そしたら、入管法の難民申請を利用(?)して犯罪を犯して逃げてる人が1年で300人を超えてるのを問題としての改正なんだけど・・・

俺はなんとなく改正した方が良さそうだと思うんだけどね~

反対してるのは野党の中でも立憲民主党は当然として、日本メディアもそういう論調の報道だったらしい。

で、面白いのは・・・なんでもTBSの報道番組のディレクターが韓国人だという事で・・・

へ~と思って調べると、主要メディアの報道番組のほとんどが同じ制作会社という。

第二次安倍政権が始まった頃は総理大臣(もちろんその時は安倍さんw)を呼んで、話を聞くのは勿論・・・

それなりにそれまでは政権の役割や成果を紹介するような報道番組があった印象だったんだけど・・・

俺自身、気分が落ち込んでて沈みこんで世界が狭かったけど、この2~3年は浮上して来てね。

で、テレビの報道番組をまた認識できるようになってきたら、どうも日本下げの報道ばかりになってて・・・

まぁ、そんな時代なのかなとも思ってたし、韓国や中国からの資金が入ってるみたいだしとも思ってたんだけどね。

直接的に韓国人が作ってるんだと呆れると言うか、感心したと言うかw

というか、そういった情報を見て「テレビで言ってたよ」なんて信じられるのも可愛らしいなと思うw

面白いのはTBSの情報番組で韓国人ディレクターが入ったのが2018年かららしい。

2014年に日本に来ていたようだけど、2018年って文政権になって対日世論制作費を3倍に増やした頃なんだな~

ま、そういうことなんだろうw

でも、俺だったら隠れてバレにくい方法を模索しそうだけど、堂々と名前を晒しちゃうのはどうなんだろうか?

やっぱり、お国柄なのかな~

どうせなら自他共に自分の功績を誇示したいって事なんだろうか・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.