Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

10個を超えました!

アバター
2023/06/01 23:17
海さん
ありがとう!うん、やっぱり10個だとキラキラ取った時の色が違うし祝福モード全開で
テンション上がるよね~(笑)今日も天気は悪かったけどこういうのあると気分もあがる。
海さんのコーデも梅雨モードだね、だけど可愛らしくていいと思うよ!
アバター
2023/06/01 23:15
みるにさん
ありがとう! 何か運がよかったみたい。これまで縮小機能とか存在を知らなくて
移動がすごい大変だったんだけど、最近その存在を教えてもらえてさ、そしたら
キラキラ簡単に見つかるようになって助かってるよ。あれって人によって出現場所も
違うと思ってた(思い込んでた)んだけどどうやら場所は共通みたいだね(笑)
これまでの苦労がアホみたい^^;
アバター
2023/06/01 23:02
嬉しいですよね!
アバター
2023/06/01 05:17
v( ̄Д ̄)v イエイ 10個きたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.