Nicotto Town



5/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

今日の4択

好きなくまのキャラクターは

プーさん

リラックマ くまモン  ダッフィー

実際のくまは怖いけど キャラクターは可愛いですね


              ゴシックパンクコーデ カリサ     黒

              三つ編みカチューシャハーフアップ カーキ

              ビジューリボンカチューシャ      黒

              ゴシックパンクロングブーツ      黒

              お祝いアイドル動く口ずさむメロディ  黒

              和ごころビートベースギター      黒

              一面に輝く星空と月が見える宮殿    紫


アバター
2023/05/30 23:57
こんばんは♪
朝までテニス観戦ですw
アバター
2023/05/30 23:55
パンダも色が変わればクマなんだけど~
なんか可愛いのは謎やな~( ^∀^)ゲラゲラ
リアル熊さんちょっと損してるね~
アバター
2023/05/30 22:13
こんばんは♪雨はあまり降らかなかったけど蒸し暑かったです、上着は不要かな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/30 22:01
こんばんは^^
こちらは明日は4度位気温が下がりそうです。
目前に6月が迫っている実感がありません。
アバター
2023/05/30 21:49
こんばんは。シトシト雨降りのジメジメの一日でした。
今日は4回も採血されて結果説明も受けて半日以上潰れました。
で、糖尿病にほぼ近い糖尿予備軍だって><それに腎機能も低下してて要注意だって!
おまけに頸椎がずれてて、詳しい検査が必要で来週MRIを受けることになりました。
今日は気分も沈み込んで何する気も起きずです。
アバター
2023/05/30 21:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨が降らなくてもジメジメしてますね~( ˘•ω•˘ )

20年代……結局欲しい物が全部購入できてるわけじゃない&新色で
なんだかんだと結局散財になりそうなのがリマスターのコワいトコですね(^▽^;
アバター
2023/05/30 21:12
こんばんわ。本日☆巡回訪問宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/05/30 20:42
こんばんは^^
関西は今日も雨でした・・・
明日は少し晴れそう!
もう明日で梅雨明けしてくれないかしら(´▽`)
雑草なんて雨降らなくても伸びますしねw
アバター
2023/05/30 20:30
再びこんばんは。
そちらでも今日は雨では無かったのですね。
関東は梅雨入りは2日くらいのようです。
エアコンのドライとか使って除湿して下さいね。
アバター
2023/05/30 20:22
こんばんは
午前中の曇天も 昼から晴れて蒸し暑かったです
夕方から出た風が 涼しくて爽やか~(^^♪ 

台風は 沖縄へ接近中だけど 
大分方向が 変わりそうですね
旅行には 影響なさそうかな 雨予報が気になるけど (;^ω^)
ニュース速報で 熊本で地震だって 
さっきは能登でも18時前と 19時半頃にあったし 
爺が暴れてるかな? 迷惑なおっちゃんですwww
アバター
2023/05/30 20:07
そ~だね~;;

温暖化;で夏季;が長くなってるから

前倒し;っぽく感じるけど;

エルニ~ニョになると梅雨明けは遅い傾向;になりがちだから;

梅雨明けも遅く;夏;も長引くかもね~?;/□\;
アバター
2023/05/30 19:56
こんばんは!ずっと黒い雲が頭上にあったので、除草剤撒けんかった!明日撒こう!w
アバター
2023/05/30 19:18
こんばんは*´▽`*
午後に日がさして蒸し暑くなってきましたが夕焼けがとても綺麗です☆

今月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/05/30 18:16
こんばんは^^

のばらさんのところはもう梅雨入りなのね~
こっちは梅雨は無いはずなんだけど・・・
近年、梅雨っぽくなる時が増えてきた感じです
アバター
2023/05/30 16:55
おこんにちは のばらちゃん~♪

その背景私もうまく使ってコーデしたいなぁ~
ベースギター かっこ良いね♪

梅雨入りが早かった分早く開けるのも暑がりとしてはかなり複雑~
夏はなるべく短い方が良いのに~(汗)

私も台湾に行きたいよ 韓国の次は台湾ってね。

リマスターが20年以降になっちゃったら
テンションが下がるかな?
これからも19年までのアイテムをいっぱい出して欲しいよね。
1つ1つは安いんだけど総額は?まあ今までの事は楽しかったので
良い事にしよう♪

のばらちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2023/05/30 15:01
こんにちは~
関東も金曜日頃に梅雨入りしそうです。
ジメジメやだぁ~(^_^;)

気象予報士さんが梅雨入りは2週間遅れるって言ってたのに
全然違うじゃん!
桜も早かったから、梅雨明けも早いといいよね。
アバター
2023/05/30 14:34
こんちゃ~^^
今年は台風も早くやって来るのねw進路が気になりますw
アバター
2023/05/30 10:17
のばらん・・おはよう
行動範囲が広いからなぁ~~どこでも飛んでいける
健康面でも気を付けてるんだろうね
私も少しは見習いたい
アバター
2023/05/30 07:38
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週は天気が悪いので、ずっと傘が手放せません。
アバター
2023/05/30 07:03
おはようございます♪西日本~東日本で雨、特に西日本では大雨に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/30 01:56
こんばんは。
トケイソウはなんか不思議な感じですね(笑)
まだ小っちゃいんですけど、朝顔の支柱立ててみました。
植物って、きゅうりとかもですが、自分で絡まってつかまって凄いなって思います。
アバター
2023/05/30 00:47
こんばんは。
野生のクマは怖いですよね。
プーさん強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/30 00:28
こんばんは♪

6末に梅雨も終わると良いですね。(^^)
無理か...

今日もお疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.