Nicotto Town



梅雨入り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

 本当に梅雨入りが発表されてびっくりです。

今日は降ったりやんだりでそんなに行動に影響なかったのですが、明日はどうなるやら。
皆様もお気をつけて。

 4択はプーさんでした。
本当はリラックマの方が好き(笑)子供はダッフィーだそうです。

 
 

アバター
2023/05/30 19:06
スイさんへ
こちらも今日は午前中だけで午後はほぼやんでいました。
土日は台風の進路が心配ですね。
ダッフィーショップ、シーに行った時すごく混んでいました。
色々おしゃれさせた子(ぬいぐるみ)たちを抱えたお姉さん達を結構みました。


tomoにゃぴ♪さんへ
雨降っていると出るのおっくうになりますよね。
アバター
2023/05/30 16:13
梅雨入り… お出かけしたくなくなります。
アバター
2023/05/30 11:30
降ったり止んだりで、今は回復してきた気がします。
土曜日雷雨ってなっていますが。
ダッフィー人気ですよね。
凄い行列が出来たとか効きますが、私は着替えがで切るのが魅力的だなあと思っています。
アバター
2023/05/30 08:33
うなちゃん♪さんへ
どのキャラもかわいいですよね^^
アバター
2023/05/30 08:27
リラックマ可愛いですよね(^ω^)
コリラックマとキイロイトリも好きです(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/30 08:25
hiromiさんへ
ジェラトーニ可愛いですよね。
うちの子もぬいぐるみ持ってます。


ひまわりさんへ
最低値でした(笑)
まあ、たまには仕方ないですね^^;


ろーじあさんへ
九州北部から東海みたいなので、其方はまだじゃないかなと思います。
こちらは5月に梅雨入りするの10年ぶりらしいのでめちゃ早いです
アバター
2023/05/30 05:55
え?もう梅雨入りしたんですか?
って、よく考えたら今週末には6月になってるのか…
そう考えたら、梅雨入りもある意味時期と言えば時期なのか…w
アバター
2023/05/30 04:51
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
等々梅雨入り出ましたね、暫くは
我慢でしょう;;今朝はミミ様
降臨(>_<) やっちゃいましたね;
今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/05/30 02:05
ジェラトーニラブ\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.