Nicotto Town



5/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

5/30 キラキラ

神社広場とペット海浜公園

4択は プーさん だって


TV
(-_-;)
いつ終わるんだろな…すべてを使いこなす気はないけど
使わないと損くらいの機能だけは網羅しときたいのは世の情け

アバター
2023/05/31 04:30
>総悟さん
AndroidTVはスマホとも連動できるみたいで
GoogleChromeのアプリを入れるとスマホ画面を
TVに出せるとかで色々試したけど面倒でした(-_-;)
とにかくサブスクで加入してる物の中で
無料で見れない物を始めから表示排除しとけば
親も間違ったりしないと思うからその設定で頭パンクです(-_-;)

>みるにさん
iPhoneには説明書が無いって昔聞いたことあるけど
説明書あっても使いこなせないものもあるんだなと痛感してます(;´∀`)
アバター
2023/05/30 21:07
使いこなすって、大変そうwww
アバター
2023/05/30 14:57
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
深夜に設定しててあっという間に時間経ったって
まさか夜明なってきて気付いたとか…(๑°ㅁ°๑)!!?
体調ご無理無いように∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.