Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  10個w 2桁やん^^

4択は、  プーさん

占いは、  中吉w

今日は何の日?
消費者の日
1968年、消費者保護基本法が公布・施行されたことを記念して、10周年にあたる1978年に政府が制定。


ぼくはちびでデブだけど、それが自慢なんだ
‐ くまのプーさん ‐

他人と自分を比べて自身をなくしたり、
まわりの価値観にとらわれて落ち込んだりすることなく、
自分で自分の良さに気づけたら素敵ですよね。


5月ですが、
九州北部~東海地方が梅雨入りしましたね。
近畿・東海地方では「5月の梅雨入り」は10年ぶりだそうです。
これから約2か月は梅雨明けしないんでしょうかね?

憂鬱で鬱陶しい日々が続きますが、
考え方ひとつで、これまた情緒溢れる雨の季節^^
紫陽花が映える季節ですね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/05/31 01:19
こんばんは。 

今月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします。
これからはジメジメした季節ですね。
四季は好きですが、梅雨だけは好きになれません。
アバター
2023/05/30 23:15
この二日は思ったより雨多くなくて助かりました。
週末の台風が心配ですね

うちの近所も金糸梅が終わりかけで、紫陽花咲き始めました^^
アバター
2023/05/30 18:32
こんばんわ~
今日は雨も上がり涼しくて過ごしやすかったです。
明日は又雨予報ですw
アバター
2023/05/30 09:03
おはよう(*^。^*)

梅雨に入りジメジメした季節ですm(__)m
何か毎年早くなってる気がする
今はまだ小雨になってるけどどうなるかな??

気分上げてよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/05/30 08:32
おはようございます。 今日は御仕事です 頑張ってきます。
今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2023/05/30 07:04
おはようございます♪
梅雨が明けるまで辛抱だね!(^^)!
いよいよ夏が来るって事ね・・・

今日も良い一日となりますように☆彡
雨にお気をつけ下さい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.