Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

昨夜は、焦った~~~~

廊下を黒いものが飛んだんよ
何?って思って、旦那が網で捕まえたら
コウモリ~~~~!!!!
昨日は雨で窓は開けなかったのに
どこから入ってきたのぉおおおおお

逃がしたんだけど、また来るってことないかなあ。。。。。

それにしても、もう梅雨入りって。。。早くない???

4択はぷーさん

アバター
2023/05/30 20:59
えーすけさん
うん、見たことがないのが普通だと思うwww
アバター
2023/05/30 20:53
コウモリって見たことないなぁ。
家の中に入ってくると、ちょっと怖いかも。
アバター
2023/05/30 18:38
漣さん
いつでもどうぞ~~~~
近くで見たことがないのは幸運といえるでしょう。。。。
アバター
2023/05/30 17:43
キラキラ探しで迷い込みましたw
コウモリ飛んでるのは見かけますが近くで見たことないです!
アバター
2023/05/30 16:51
ぽんちゃん
う~~ん、モグラもすごいなwww
アバター
2023/05/30 16:04
昔の家にいたころ、な~んか、床歩いてるな~~って思ったら
もぐらだったことがあったよwwwww
コウモリも、民家に入り込むことがあるみたい。
ゴキじゃないだけ、まだまし?wwwwwww
アバター
2023/05/30 12:56
KENTYさん
シーーーーーーー!!!
アバター
2023/05/30 08:40
コウモリ居てるてことは…
ドラキュラもいますね!ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.