Nicotto Town



キラキラ ペット・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

4択 プーさん

アバター
2023/05/31 06:57
お早うございます^^

5月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

昨日はお休みで籠ってましたが
気温も24℃くらいで過ごし易かったです。
土曜日までは気温も低く☂マークなのでムシムシも酷くなさそうですが
日曜日から曇りで気温も27℃とかなので
本格的な梅雨の暑さがやって来そうで憂鬱です(´-ω-`)

一昨日壊れた冷風扇と同じのを友人も同じ頃に買って
友人は扇風機で良いので持って来てあげると持って来てくれたのですが
それも家のと同じ様にスイッチONしても起動せず(。´・ω・)?
友人も自宅では起動してた様なのですが…不思議現象ですw
アバター
2023/05/30 21:33
可愛い洋服ですね
いよいよ梅雨入りしましたか、こちらも昨日よりお天気回復気味でした。テニス楽しみました。曇り空なのでテニスやりやすかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.