Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

今日は多いかもw

アバター
2023/05/30 17:08
こんにちは~^^
レインコーデ可愛いね(^^♪
これ レインコートなの?
普通のワンピみたいで可愛い~(#^.^#)♬
お靴もリボンもセットなのかな?^^
お色目ぴったりですっごく可愛い~(#^.^#)
リアの雨は嫌だけど ニコタの雨の日は可愛いね~♬

フリマ&ネモフィラお立ち台お祝いありがとう(^^♪
うん^^
いっぱい植えてたら いつの間にか1位になってて
びっくりで嬉しかった(^^♪
お水やりありがとうございますm(__)m

雨 こちらは 10時前に止んで それからは降ってないみたい^^
今日も湿度は高いけど涼しいから過ごしやすいよ(^^♪
PCに出てる気温は22℃になってる^^

あっ♬それから つばめちゃん♬
昨日は雨で親つばめがエサ持って来られてるのか心配だったけど
今朝はまたつばめちゃんが親つばめにエサをもらってる姿見られたよ(^^♪
アバター
2023/05/30 16:54
え~!人気なかったの??
そうかなぁ?私はデザインも可愛いし素敵だと思うけどなぁ~
でも、単品よりセットで身に着けた方が更にいいのかもね♬
アバター
2023/05/30 16:37
じゅんちゃん、こんにちは!
じゅんちゃん地方も梅雨入りしたんだね^^
こちらも梅雨入りしました~
なんかね、今年は梅雨が長くなるらしいよ。今日TVで言ってた~

今日は雨降りコーデが素敵だなぁ♡
レインブーツもお揃いで可愛いね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.