Nicotto Town



サーキットトレーニング

近頃こってます(o^―^o)ニコ

なにかと言えば
無酸素運動(筋トレ)→有酸素運動→無酸素運動(筋トレ)
って感じに繰り返していくトレーニング方法。

ジムのスタジオで45分ノンストップ。

いつもマシンジムで鏡の自分を見つめながら
ダンベルで鍛えてるお兄ちゃんを筆頭に
ほとんどが気合の入ったメンバー。
これに混じるのがまずキツイ!

でもってトレーニングが
キツイ!いや~キツイ!
特に腹筋とスクワット・・・きっつーい!
あきらかに周りと角度とかもろもろ違う。
身体にも精神にもキツイ45分。

でもこれが達成感&爽快感あるんです!




アバター
2023/06/01 09:39
多摩蘭さん>
そもそもは『そちら』側でした。
でも色々無理になってきてます。
キレッキレになる前に
何かが切れたり悲鳴をあげるお年頃。
アバター
2023/05/30 19:44
達成感&爽快感と感じてる時点でもう『そちら』側ですよ^^;
キレッキレの肉体を目指しちゃいましょう(゚∀゚)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.