Nicotto Town



5/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

ペット海浜公園と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は プーさん です。


今日はキラキラいい感じでした~^^

昨日、九州北部は梅雨入りしたそうです!

早かったなぁ~

エルニーニョ現象がある時は梅雨が長くなるそうですよ。


アバター
2023/06/01 11:04
こんにちは。
6月ですね✿最近訪問出来ずが多くてごめんなさい(_ _;)
今月も宜しくお願いします!
アバター
2023/05/31 18:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/31 16:48
ღ❤こんにちゎ❤ღ 
  
5月最終日、今月もありがとうございました♬(*^^*)
アバター
2023/05/31 16:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/31 15:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/31 13:52
こんにちは~^^
今日のこちらは雨でちょっと肌寒いです^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/05/31 10:48
こんにちは~♪ 
今日は冷やし中華です 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/05/31 07:45
おはようございます。
今日はこれからバドミントン。
夜はニコラスのバンドのライブに行ってきます。^^
アバター
2023/05/30 21:19
おこんばんは いちごちゃん~

梅雨が長いのも嫌なんだけど明けた後の事を考えると
憂鬱になるのでそれでも良いかも?
ここまで早い梅雨入り それも悲しいよね。
1番良い季節のはずの5月なのに(涙)

コーデ褒めてくれてありがとう とっても嬉しいよ。
リアルでパートしてた頃は大変な事がいっぱいあったんだけど
今では良い思い出かな?

いちごちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/05/30 19:02
今日は、曇りのち晴れ。
午後から暑くなりました。
お洗濯物乾いて良かったです。
良い1日をお過ごしください。^^
アバター
2023/05/30 18:20
こんばんは~^^
本当に梅雨入り早いですよね^^;
アバター
2023/05/30 17:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/30 17:20
いちごちゃん、こんにちは。
実は駅近くの皮膚科への往復2回(予約と診察時間)とエステからの帰路、買い物だけでした。
いつもスマホのアプリで今日の歩数を見る習慣があります。
これくらいで6000歩になるのですね。
改めて日々の歩き時間の少なさを実感しました。
もうそちらは梅雨入りしましたね。
アバター
2023/05/30 17:01
こんにちは♬
雨があがってホッとひと息♬♬
雑草が生き生きとしてる(n*´ω`*n)

え~っ!梅雨が長くなるんですか?(=✪ ᆺ ✪=)
ジメジメやベタベタが長いのは嫌ですね;
かと言って、暑い夏が長いのもね;
アバター
2023/05/30 16:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/30 16:48
いちごちゃん、こんにちは♪

夏が長いのも嫌だけど、梅雨が長いのも嫌だな~(;^_^A

このレインコートワンピ?買った時は可愛いと思ったけど、色が地味だったかも~笑
去年フリマで出してみたけど、人気なかった~~(≧m≦)ぷっ!
なのでまた着てみたよ^^
褒めてくれてありがと~~(●^o^●)

キラキラ10個は嬉しいね^^
アバター
2023/05/30 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.