Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


貯まったPで




ピエロの仮面に合わせたくて
コツコツ貯めたPコインをはたいて
念願の猫目を購入

色はすっごくすっごく迷ったけど
無難な所に収まった。
ちとおとなしすぎたかな?

いつかはリップも欲しいなぁ
4択がんばろ♪(´∀`*)ウフフ

アバター
2023/06/08 09:28
みおたん☆

嫌がられるともっとやりたくなる(/・ω・)/ウリャアア
アバター
2023/06/07 22:55
いや・・いいですw 遠慮しますw
アバター
2023/06/02 11:46
みおたん☆

うわ、ほんとだ!さては同じやつに殴られた?w
リップは100Pだったから手持ちが20Pあるから今月中にはGETできる予定。
真っ赤なルージュを手に入れたらブチュウ~しに行くからねw
アバター
2023/06/02 09:08
読み逃げしてた(;´∀`)スマソ
猫目GETおめ!

おそろいの青タンだ(≧∇≦)b
同じところを殴られたんだね( ̄ー ̄)

4択がんばれ〜〜〜〜\(^o^)/
アバター
2023/05/31 16:51
もーたん☆

アヤシイ感じになる予定が可愛くなったよww
土曜日が楽しみだねぇ♪
アバター
2023/05/31 16:50
里穂ちゃん☆

わぁ、ありがと! 黒の猫目は主張が強すぎずしっくりくる感じね^^
リップもいつも試着するんだけど、色黒だとどうしても浮いちゃうんだ
やっぱ人を食ったような深紅かなぁw
アバター
2023/05/31 14:22
かわいいですね。

今度のカフェでお披露目だねw
アバター
2023/05/31 14:20
とっても似合ってるね~
なんというか自然な感じがするわ
リップは何色を選ぶのか気になるー
アバター
2023/05/31 10:49
はちこちゃん☆

そうなんだよ!フリマは意外と消費するのね。
でも最近全然だめで出品諦めてたらいつのまにか貯まってたよヾ(*´∀`*)ノ
Cはたまりすぎちゃってる。CコインがPに換えられたらいいのにねぇぇ
アバター
2023/05/31 10:46
キョンちゃん☆

日焼けしてるからちょっと目立たないかな?拡大してお楽しみください←えw
そうなんだよー。フリマで一生懸命探したあの頃がなつかしいやら恥ずかしいやら( *´艸`)
アバター
2023/05/31 05:28
にゃんこ可愛いね!にゃんにゃん♪
P全然たまらないよ~w フリマで消えちゃう! 
それにCもいつの間にか成立で一件500Cになったから、
Cもすっからかんだよ
お庭のアイテムの花つくるのに4000Cも要るしね
Cがやたら余ると思ってたから、消費の仕方を変えたんだね
アバター
2023/05/30 21:18
おお!良い感じ!日焼けのお顔にもバッチリだね。メイクは、フリマでもゲットできないもんねー!
アバター
2023/05/30 21:00
mackeyちゃん☆

にゃぁぁぁぁ!うれちい(=^・^=)
アバター
2023/05/30 20:59
ウサ美希ちゃん☆

いやん、あはん、うふん。もっと言ってぇぇぇぇw
アバター
2023/05/30 20:58
コロ子ちゃん☆

かわいいかにゃ?ありがとぉ♡
アバター
2023/05/30 20:40
٩(*´︶`۶こんばんわ♬

可愛いにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
アバター
2023/05/30 20:39
おめでと~♪とっても可愛いよ~❤
アバター
2023/05/30 19:27
かーわええなー ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.