Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング 4個


今週は 4個 ランクインしましたが、

記録をコピーしたのを消しちゃったので、今回はこれ^^;

>23/05/30蓮24位
23/05/30カーネーション【ピンク】81位
23/05/30スズラン【ピンク】22位
23/05/30パンジー【白】41位

いつもの 未読って報告じゃないけど
ランクは先週より上位になってます^^v

まぁまぁ良かったと思います~♪


アバター
2023/05/31 14:41
お花ランキング入賞おめでとうございます。おお、P花が3種も。

コーデは小説『デルフィニア戦記』のリィか、ラーの女神のような美しさですね。

(ラーの女神 登場のシリーズ名は暁の天使たち 辺りかも)
アバター
2023/05/31 11:56
クアッドランクインおめ~~~(^^)/
確かになかなかいいランクですねww エライっ!
ジョシィーちゃんはいつもガーデニング頑張っている
からすごいですww

そのコーデもなかなか幻想的&エレガントでステキ(^^)
アバター
2023/05/31 04:38
4つランクインはすごいにゃん!
おあめでにゃん=^x^=

にゃんも頑張ってるにゃん
アバター
2023/05/31 04:12
わ〜〜〜
4つもランクイン、すごいな〜〜〜
おめでとうᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/05/31 00:46
4個もランクインは すごいです
おめでとうです~
アバター
2023/05/30 22:43
失礼しました、4つランキン! 一個を未読だったwww
アバター
2023/05/30 22:40
>>トシrot 様
4個^^ 見にくかったみたいなので 修正しましたw
アバター
2023/05/30 22:25
未読がないけどwランキン3つ!!!えいえいおー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.