Nicotto Town



猫が

しっこした。

タオルの山にだ。
面倒でタオル類だけかごに入れたままにしていたら、そこでされていた。

風呂に入った後、私はバスタオルでなく、普通のタオルで体を拭く。
正直、バスタオルの洗濯に飽き飽きしているのだ。
洗濯ものは少ないほうが面倒でない。

と思っていたが、今日は大量の洗濯をすることになった。
髪の毛を拭くのにもう一枚タオルが欲しいかな、と手に取ったものが湿っていて、え? ちゃんと乾いているのを確かめて取り込んだよね? と念のため匂いをかいだら…。

髪の毛拭く前で本当に良かった。

ずっと外に出てトイレを済ませてくる子だったが、この頃外に出たがらない。
体調不良でないといいのだが。

アバター
2023/06/01 21:41
秋コアラさん
彼は普段、外で済ませる子なのですが、ここ3日くらい外に出たがらず、タオル入れをいいトイレと思ってしまったみたいです。
かごに殺虫剤を撒いておいたら、飛び跳ねて逃げていきましたので、とりあえずここはダメな場所だと分かったみたいです。
外に出そうとすると逃げるのに、自分から出せと騒いで出て行ったりするので、猫とはクソガキそっくりです。
でもかわいい…。
アバター
2023/06/01 20:18
こんばんは^^。

件のタオルでそのまま髪を拭かれていたら、アンモニアでブリーチされて、金髪になられていたかも^^;?

猫さん、本当に体調不良でないと良いですね^^;
猫さんは飼ったことがないのでわからないのですが、トイレの場所が変わるのは、何か理由や原因がある気がします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.