Nicotto Town



ダメなのかな~


今日は曇り空。


明日の天気はどうなのかな~

岸田さんの息子さんが公邸ではしゃいだってニュースを見かけて思った事・・・

もし、俺が総理になったらとりあえずあそこででんぐり返しして大の字に寝転がるかな~w

・・・という事で、何が悪いのか理解できないんだよね。

ニュースへのコメントで「セキュリティーがガバガバだ!」って書いてる人がいたんだけど・・・

無断侵入されたならそうかもしれないけど、招かれて入ってもいけない場所なのかな?

何もそこで公務がある時だったら問題だけど、空いてる時間に物珍しいから入ったってだけの話でしょ?

調子にのって汚しました~とか傷つけました~とかあったら問題にしないといけないだろうけど、そういうわけでも無いらしいし・・・

まぁ、問題とするなら、その時の画像が出版社に流れたって事かな。

なんかこの先の人間関係の方が心配になるな~w

俺がこの件で思ったのは、その場に一生行くことは無いって人が「うらやましい、悔しい」って妬みからの怒りなんだろうなって感じたな。

アバター
2023/05/31 20:42
親族だけだったんだ^^;
まぁ、いろいろと分断した方が都合の良い人や団体もいるしね。
アバター
2023/05/31 14:53
親族だけだったようなのにね・・・。

正月に総理は、親族にも会えないってね・・・。

迎賓か来賓用の応接部屋くらいあるだろうにね。
セキュリティの人とか、SPがバカ騒ぎした訳でもないのに。

まぁ、災害、有事の発生時だった~ってのなら、別だけど。
どうしても、岸田さんおろしたい人がいるんでしょうね。
自民も仲間割れしてるって話だしたり・・・。

そもそも、大きな組織だから、何何派っていって、二分三分してるってのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.