Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/31 教会ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

まわりだしたぁ あ の こ と 

ぼっく~のみらーいが
とまりどっかで またやりなおせたら
まわりだしたぁ あ の こ と 
ぼっく~がひがーいしゃづらでどっかを
またねりあるけたらな

とぅるるるっとぅるるるっとぅるる
とぅるるるっとぅるるるっとぅるる



最近あたまのなかぐるぐるしてるうた。

アバター
2023/06/01 03:42
>いっしー60
せいかい!
脱力感がいい感じのうた(˘ω˘)
アバター
2023/06/01 03:40
>レビーソ
カローラのCMの「トキメキ」で、いいなと思って調べたら
現役大学生ですごいなーと思ってちょこちょこ聴いてた。(今は卒業してそう)
あの女の子菅田将暉の嫁さんなのかΣ(゚Д゚)

紅白で「怪獣の花唄」やったときドラムがboboさんだ!てなった。
MIYAVIとずっとライブとかしてた人ドラムの人。

バウンドボール君とかいうあだ名のバウンドからとってバウンディ。
あのかわいい容姿でしゅっとした歌声なのもすごい(˘ω˘)
アバター
2023/05/31 03:46
こんばんは。
踊り子:バウンディですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/31 02:26
曲も歌ってるアーティストも知らなかたΣ(゚Д゚)
PVに出てる女の子かわいいなと思ったら菅田将暉の妻か。

アーティストの方は声のイメージと全然ちごた Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.