Nicotto Town



5/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 7

5/31 キラキラ

ショップ広場と教会広場

4択は コーヒー/お茶 だって

てうずくまってる
車呼んだりお身内に連絡したりとあれやこれやとしたら
も残ってしまった(-_-;)

自分祖母を介護してた当時は正直こんな感じの
いわゆる裏方に徹して色々してた訳だけど
祖母看送って数年経ってから同じ自体経験したら
すごい精神力使ってたの分かりましたわ…

あの当時の自分はある意味"スーパーマリオのスター状態"を
10年近くしてたのかと気付きました(-_-;)
そりゃ毎日頭使ってんだから太るどころか痩せるよな…

こんな感じで疲労が脳から身体まで来ちゃって
回りきれなくてごめんよ

ニコ店も半放置になってるけど気にしないでね


アバター
2023/06/01 04:25
>まぎまぎちゃんさん
今日聞いたら軽い打撲で済んだそうで
一晩検査のため入院して帰宅したみたいで良かったです(*´︶`*)

>総悟さん
庭園のようなお庭の硬い敷石の上で転んだらしく
ご本人も気が動転して喋れない状態だったから
打ち所も考えて救急車を呼んだけど、幸い軽い打撲だったみたいです;
庭の改装を考えてた矢先だったそうで(-_-;)

日常でも仕事でも没頭するとそれが当たり前になっちゃうから
知らず知らず身体壊してたりするんですよね…
改めて気を付けないと

>みるにさん
子供の頃から知ってるご近所さんだから
結果軽く済んで良かったです(*´︶`*)
アバター
2023/05/31 15:40
おつかれさまでした
アバター
2023/05/31 15:29
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
10年近く御婆様の介護をされてたんですね。
その時はkanta03さんの中ではいつの間にか御婆様の介護を
する毎日が当たり前と無意識に思ううちに疲れを感じ取れなかったのかも
知れないですね…10年近くの介護て凄い大変だったと思います。
そして昨日はご近所のおばあさんがお庭で倒れられてた所を
kanta03さんが見つけていろいろと動かれた事凄いと思います。
おばあさん無事元気なって返って来られますように☆
いえいえ(^-^)kanta03さんお身体しんどい時はご無理なさらず
ニコタはkanta03さんのペースで楽しみながら♬が大事ですよ~(*´▽`*)
アバター
2023/05/31 05:43
お疲れ様でした‼ その方、幸運でしたね。お身内の方も驚かれたでしょうが、見つけてもらって良かったですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.