Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 5

おはようヾ(≧▽≦)ノ


今日のキラ☆キラ 8個
メチャ少ないね

昨日から降り続いてる雨は
今もまだ激しく降っていますね
今日は次第に晴れるとか言ってたかな

旦那様が入院して5日が経ち手術して~4日
経過は良くなくてどうなってるんだろうと思うだけ
早く出血が止まってくれればリハビリ入るけどな
1週間で退院って一先生が言ってたのに無理じゃんヾ(≧▽≦)ノ

昨日お風呂掃除してシャワー浴びようとドア閉めたら
今度ドア開かなくなったよ 噓でしょってガチャガチャするも
このまま中に閉じ込められるのかと思ったわ
もう終わりかってね 数分間もがいてたら開いたよ(;^_^A
怖くなってドア閉めれなかったなぁ~
夜も寝れなくて朝方見た夢は地震が何回も起きて
スマホに電話が鳴ったと思いきや それは病院から
夢の中でも怖いって感覚有って出れなかったよ
現実に掛かってこないのが一番だよね
私がもう精神的にダメなのかもね
旦那様が無事帰って来るまで訪問だけしますm(__)m

今日もよろしくね(^▽^)/

アバター
2023/06/01 00:28
こんばんは! 今年の今回の台風はまだ湿気が少ないから助かってます。

今年も、これを皮切りにあとどれくらいくるのでしょうかね~~恐怖です。
アバター
2023/05/31 21:36
何か辛い気持ちになっています。
私もいろいろと遇ってニコタを休会しますが、
ミルクさんには、いろいろとお世話になってここまま去るのが、残念です。
御主人の回復を祈っています。
アバター
2023/05/31 20:38
ふむふむ。

へ~~~~~~ww
アバター
2023/05/31 20:16
こんばんは~ヘ(*¨)ノ

キラキラは7個でした^^;

こちらは晴れて暑かったですよ^^;
アバター
2023/05/31 14:34
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、(朝:7:02)では雨が降り続いていますか。
そうですか、予定では医師より1週間で退院といわれていましたか。
 そうですか、お風呂掃除をしてシャワーを浴びようとドアを閉めたら
開かなくなりましたか。
それは怖いですね。
もしかしたらですが、湿気でドアの接触が悪くなっていた可能性はいかがでしょうか?
そうですね、電話では嫌なことを連想しまいがちな時もありますね。
はい、どうかご無理なさらずにご自身の体調を崩さないようにではないでしょうか?
心配をするな!は無理なはずです。
今月も大変お世話になりました。
6月は旦那様がご快方されますことを心より願います。
アバター
2023/05/31 13:42
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様の手術後の経過が心配で
ミルクさんいっぱい心疲れてるのかもしれないですね(;´・ω・)
出血止まってリハビリに無事入られて退院出来て
旦那様がお家に帰って来られる日が一日でも
早くなりますように☆
お風呂場のドア開いてよかったですね。
ニコタはミルクさんのペースでご無理無いようにですよ(^-^)
アバター
2023/05/31 11:45
ミルクちゃん ご主人入院されて手術だったのですね~
誰か一人が入院してると ほんと家族も周りも 大変だから、無理なくね。
夏子もまだくたくたが続いています。

旦那さまが、落ち着き退院まで‥我慢だね。
ミルクちゃんもお気をつけて。
アバター
2023/05/31 11:37
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ドン( ゚д゚)マイ  ガンバやで(^▽^)/
気は心からですよ。
元気に笑顔で会いに行って上げて下さいね。
旦那様、早く良くなります様に。

今日はお休みいただいて、さっき洗濯機買いに行ってましたw
大阪に来て14年、遂に壊れて?しまいました。
なければ困るしね・・・明日配達予定です。
助かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/31 09:30
おはようございます
お風呂場のドアが開かなく閉じ込めらると心配で怖かったね。
色んな怖い夢をみられミルクさんお疲れなのかも。
ゆっくりして身体を休めて下さいね。
旦那様も出血が止まってリハビリで良くなって行きますように。
アバター
2023/05/31 08:54
おはようございます。
さぞ不安な状態だったと思います。
お風呂の扉は閉まることがあるんですねえ、要注意です。
ご主人早く出血が止まりますように。
アバター
2023/05/31 08:48
色々心配事があると思わぬ事が起こりますね
大変ですが少し休養が必要かもですね~
アバター
2023/05/31 07:38
取り越し苦労は心をやられるから厳禁
暗い未来は一ミリも考えず
全て順調に行く未来を考えて、いつも通り淡々と生きる
大丈夫!旦那様は直ぐに退院するからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/05/31 07:20
ミルクちゃん おはよう〜^^

一人の時 お風呂のドア開かなくなるの怖いよね
旦那様 早く退院なると良いね
手術の時の傷が少し大きかったのかな
出血止まれ〜
怖い夢見ると眠った気がしないね
無理しないでね
旦那様の回復 お祈りしてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.