Nicotto Town



キラキラ 教会・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

4択 コーヒー/お茶

アバター
2023/06/01 03:20
こんばんは^^

こちら昨日は天気予報通り午後から快晴になりました☀
今日は1日雨の様で21℃予報なので暑く無く仕事が出来るかな。

腰は一昨日の夜お風呂上りに
シップを貼って寝たら少しマシになりました。
過去にヘルニアになりかけた事が有ったのでその気が有るのかも知れませんね。
その時は注射を打ったらすぐに治ったんですw

わぁ~(◎_◎;)ダンゴムシにナメ◯ジですか~❢❢❢
懐かしい響きですwww
もうここ何年もお目に掛って無いかもです。
鉢の下ってそのお二方よく居ますよね。
お薬の効果が出ると良いですね。

アバター
2023/05/31 20:24
サクランボの季節、もうすぐですね、可愛いスカート
うっとうしい6月も負けずに頑張りましょう、カビが気になりますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.