Nicotto Town



人生には得も有れば損もありゅ!w


スーパー買い物行って、お菓子コーナーで

プリッツの旨サラダとトマトプリッツがお安く売ってた♪
わあい♪お買い得だ~思って( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なので旨サラダとトマトプリッツの両方買うことにして
お店のお買い物かごに入れて、
で、レジで、持参のマイお買い物かごに入れてもらって支払いも済ませ、

おうち帰って、お買い物したもの出して片づけてたらば、
あれれれれ?トマトプリッツは有るけど

旨サラダがなあいいい~~( ‘﹃’ )

そいで、車戻って、車の中も探したけど
やっぱ、なあいいいいい~(;''∀'')

もしか?初めから入れてなかった???
思って、レシート見たらば、しっかり旨サラダもトマトプリッツ
の料金も載ってて取られてるううう

今更、入ってませんでした、ってお店に言ったところで
なんの証明もないしー。。。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

て、ことで、人生には得も有れば損もありゅw
って話。w

えっっ?大げさ??w  ( ̄m ̄〃)ププッ


えー、でもぉ、こういうのって、ちょおガッカリしない?

何てこと無いけども、今日はアンラッキーな日だなぁ、、
って思ってテンションさがっちゃうもんねー^^、

さて、気を取り直してw

今日も元気に頑張りましょお!♪
今日はもう暑い季節だけども、娘たちのリクで
おでん作りまあす♪^^ イソガシイソガシ♪w

ではまたね♪

アバター
2023/06/01 14:16
レジ後のカゴに入ってなかったのか・・・れじかごからマイバックニ写すときに忘れたのか・・・ガーンですよね。( ;∀;)わたしもたまにそういうことあるし・・・お店でほかの人がカゴに忘れてってるのもみたことあります。(;^ω^)
アバター
2023/05/31 22:07
異次元に旨サラダ味が消えてしまったのか・・・ってことはないはずなので。
レジの人のミスか、もしかしたらるなさんが袋に入れる時に忘れたか・・・。
どっちかな~。
私も、もやしがかごに張り付いてて忘れかけたり、お釣りも忘れて呼び止められたことある人です(*´Д`)
そんなこともあるから、袋詰めの前にもレシートの値段と商品の個数チェックしてます。
自分もレジ経験があって知ってるんですけど、結構ミスおきやすいんですよね。
レジ中も表示も見てたりします(´艸`*)


アバター
2023/05/31 17:47
こんばんは。
お店には聞いてみなかったのですか?
たまに忘れ物で届いていることもあるようですが・・・
私も実は自分のミスですが、セルフレジで打ち間違えて帰宅後、ガッカリしたことが2度あります。
レジで店員さんに打ってもらった時は、間違ってると言ったことがありますが、自分の打ち間違いは言えないですね。
アバター
2023/05/31 15:51
帰宅途中にポロっと落ちたんちゃうの?(;´Д`)
アバター
2023/05/31 14:26
あるある しょっちゅうだよー。ー;
おとぼけさんは困りものです 忘れ物をして3回も家に帰ったことがある(´・ω・`)
外に出たら思い出すんだよな~ー。ー;
でも 生きている ちゃんとじゃないかもしれないけど 生きてる
それだけでラッキーだ
この近くの宇宙で地球だけだよ生命がいるの 超ラッキーだよw しらんけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.