Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

5月最終日は9個で締めくくりです(*^^)v

アバター
2023/05/31 21:47
じゅんちゃん♩ こんばんわぁ~ただいま。
今日は残業で遅くなったよ;;

そしてインして@@驚き♡
まだ誰も廻れてなくってこれからだよ。
今日のもこれから見るよ~なんか可愛いのでやばいかもってずっと思ってたw
こんなかわいいじゅんちゃんのコーデも観られて最高の気分❤
着物ドレス?かわいいね。
夏子は最近のしか持ってなくて
過去のはみんなフリマで集めてきたものか プレでいただいたものです。

あずきちゃんもいっぱい買っちゃってるね~ツバメちゃんも元気なのね。
夏子のキラキラは同じ9個だったよぉ。
今日もゆっくりでほんとごめんね…ありがとぅ。
アバター
2023/05/31 21:03
こんばんは~^^
あっちにカキコしてよかった(^^♪
キラキラ 私は8個だったよ^^;
でも6個じゃないからいい事にしとく^^

綺麗なワンピだね♬
これって襟元見ると着物ワンピみたいだけど あってる?^^
お花に鍵にうさぎちゃんのチャームが付いてて可愛いね(^^♪
お揃いのバレッタも素敵~(#^.^#)♬
あ?これってバレッタとレースのカチューシャ一緒なのかな?^^
和風の背景もぴったりで綺麗~(#^.^#)

今日は家の方も3時頃から晴れて来て
お昼過ぎまでは肌寒かったんだけど 過ごしやすくなったよ(^^♪
PCに出てる気温は最高で22℃で今19℃^^

今日のリマスター 可愛いよね~(#^.^#)♬
私は服はエプロンワンピが気に入って とりあえず3色
お靴とシースルーカーデとセットで買っちゃった^^;
あとは背景とフレーム ポーズも買っちゃった^^;

こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう~^^

つばめちゃんね~
3羽じゃなくてもっと多いかも?^^
しっかり見ようと思って覗いてたら 親つばめに怒られたから諦めたの^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.