Nicotto Town



5/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 5

教会広場とショップ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は コーヒー/お茶 です。


5月も大変お世話になりました♡

アバター
2023/06/02 14:19
いちごちゃん、こんにちは。
今日は雨が降っています。
いよいよこちらも梅雨入りでしょうか?
アバター
2023/06/02 12:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/01 23:13
いちごちゃん、こんばんは。
今日は韓国語の授業なので、学食ランチの後、皆で読む練習もして授業に臨みました。
授業で先生にちょっぴり褒められました。
これからも頑張って勉強したいと思います。
アバター
2023/06/01 23:02
いちごちゃん、こんばんは♪

こちら今夜から明日にかけて大雨みたい( ゚Д゚)
そちらは大丈夫かな~?

6月も元気に楽しく仲良くよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/06/01 16:15
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
6月になりましたね♬ 
今月もゆるゆるとよろしくお願いします✿^^
アバター
2023/06/01 16:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/01 15:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/01 13:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/01 10:16
おはよう いちごちゃん~♪

今月は鬱陶しい季節だけど楽しく過ごせますように~♪
今月も仲良くしてね。
アバター
2023/05/31 23:21
いちごちゃん、こんばんは。
5月もお世話になりました。
6月も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2023/05/31 21:46
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は午後から晴れて来て、お日様見えたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そして今夜はお月様も綺麗に見えてる^^
ちょっとぽっちゃりの半月(笑)

5月も終わり、早いね~~(;^_^A
今月も仲良くしてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2023/05/31 20:56
こんばんは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.