Nicotto Town


つぶやきrnao


視て来たぞ。。。テアトルダイヤ


んにゃぁ〜〜久々の山手通りは、なかなか、、工事中で、妙な景観でした。。

思ってたより空いていたから、よかったです。。

いやはや、都心はうるさいね。。。しかもフライデーだし。。。

かわいいケーキ屋さんで、カボチャのマカロンをお土産に買って、、、しかし、、
そこの店員さんが、冥土服のロングスカート。。メイド服。。。

そして、、店の外まで品物が入った手提げを持って出て来て、膝を折って挨拶するんだよぉ〜〜まるで、、、、、何だかな〜〜

ちょっと、、退いた。。。

視て来たのは、東のエデン。。。娘におねだりされて、割り勘で、、、

んん〜〜滝沢君。。。かっこええなぁ〜〜

もうすでにYou tubu でみてるんだけど。。画像より声が進んでしまうので、、、

ずれずに視れたのはいかったです。。しかも画面でかいし、、

続きが視たくなってきちゃった。。。いやはや、都内のナイトクルージングは、

疲れるね。。。毎晩バイクで走ってたのに、、、

帰りのBGMはルーリードでした。。

アバター
2009/10/26 10:53
ばななさん。ぜひ視てみてね〜おもろいよ。。
アバター
2009/10/25 19:04
あら、アニメでしたか。
うー…はななは”ばなな”じゃないですよ。( `;ω;´)
ばななおいしいけど。
アバター
2009/10/24 22:50
ばななさん>あは。。J、ディーンは、あんまし関係ないかもです〜〜(^^)

アニメです。。。。やたらジョニーがたくさん出て来るんだけどね。。。ぷ。。

You tubu でもみれますよ。。。深夜アニメの総集編です。。

折松葉さん>途中から、ルート20で帰りましたよん。。

トシraudさん>隅田川内とクルージングって、、、カヤックで?寒そうだな〜

kapaさん>都内は遠いよね。。。でもいいところたくさんご存知では?

村崎さん>う〜〜ん。。。どれもみるだね。。視聴覚質の視るかな?
アバター
2009/10/24 22:37
東のエデン…J・ディーンのリバイバルですか?エデンの東。
タッキーですか。それはいいかも。
アバター
2009/10/24 17:42
「みる」
って視る?観る?見る?
アバター
2009/10/24 09:52
隅田川ナイトクルージング、もっとしていません。
アバター
2009/10/24 05:54
都内のナイトクージング・・・ここ10年ぐらいしてないですね・・

アバター
2009/10/24 03:29
冥土服って。。。。

山手通りなんて,走る道じゃないよ。特に夜中なんか,タクシーがめちゃくちゃな,運転してて,その上,自由業の車が,めちゃくちゃな運転してて,その上,運送トラックが,無理無理の路駐してるから。
実は,ルーリードに反応したのでした。昭和的には,しぶいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.