Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ペット 4択 バナナ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

バナナ

アバター
2023/06/01 23:34
ぶっちょちゃん(^^♪
先月は大変お世話になりました~☆彡
今月もどうぞ仲良く♡
宜しくお願い致します~(^^♪
ぶっちょちゃん・・
私も・・チョコモナカジャンボ大好き~♡
あの・・パリッって・・たまらないよね~^-^
美味しいよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃんのブログ
又覗いちゃったよ~w^-^w
健康的なお食事で♥美味しそうで♥
本当に偉いなあ~♬♬♬
アバター
2023/06/01 23:18
6月も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )  

明日は大雨になるみたい&通院日なのでWで憂鬱です(¯―¯٥)
でもね、病院の食堂が復活したの!
だから、明日はちょっと様子を見てくるわ(笑)

ぶっちょちゃんがパパだったら、いっぱいおねだりしちゃうわ♥
父親も婿養子で入ったから、きっと婿入り婚だ(笑)
アバター
2023/06/01 22:02
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日から6月だね、今月も宜しくお願いします (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
明日は大雨の予報だから今日、買い物で色々買って来ました。
東京も大雨なのかな?
ぶっちょちゃの家には食料(お菓子)が備蓄してそうだから安心かな~^^
マンションだから浸水の心配もないよね~
でも、外出は気をつけてね
昨日は海鮮をいっぱぁ~い食べたから今日はハンバーグをコネコネして大根おろしを
どば~っと乗せて和風ハンバーグを作ったよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.