Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月1日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 バナナ

6月もよろしくお願いします。m(__)m

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/06/02 00:03
>ほっしゃんしゃんさん
こちらこそ大変お世話になりました。m(__)m
6月もどうぞよろしくお願いします。
お仕事してないのに毎日忙しくあわただしく過ぎて行きます。
今年ももう6月、早いですね。@@
アバター
2023/06/01 23:59
>あずきさん
このドーナツの詰め合わせ可愛いですよね。形も色も。(*^▽^*)v
この黄色のガチャの服当たらなかったんですが、皆さんが可愛くコーデしているのを見て欲しくなってフリマでゲットしました。メルヘンなコーデになったと思います。^^
ライブは、私、入場が1番で神席でした。@@
手を伸ばしたら触れるくらい近かったです。
動画も沢山撮りました(撮影OKだったんですよ)
楽しかったです。ニコラスのパパもアメリカから来ていて一緒に写真を撮ってもらいました。
6月もよろしくね。
アバター
2023/06/01 23:47
>うさぎさん
ありがとうございます。
可愛いと言われると、いくつになっても嬉しいものですね(*^▽^*)v
ニコタなので思いっきり可愛くコーデしてみました。^^
アバター
2023/06/01 18:36
こんばんは~^^
可愛いお家の前庭でうさちゃんドーナツでティータイムですか?^^
かごからお顔出したり隠れたり モンスター君可愛い(^^♪

昨日はライブ楽しめましたか?^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/01 06:50
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

はや6月になりました。
先月は大変お世話になり、ありがとうございました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/01 06:10
おはよう=。
童話の挿絵みたいにとてもかわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.