Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/1 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

ラルクのtetsuyaが「ライクアンエンジェル」という

ラルクのコピーバンドみたいなのを作って活動を始めてて
インタビューの中で、ミュージックバーでジキル(ライクのボーカル)を
見つけたみたいなこと言ってたけどそのジキルって
ちょっと前話題になってたタイ人のコピバンのボーカルじゃんΣ(゚Д゚)
なに運命的な出会いみたいにいってんのΣ(゚Д゚)
タイ人の方も今まであんまりラルクを歌う機会がなかったみたいに言ってるけど
めっちゃ自分のバンドで歌ってたじゃんΣ(゚Д゚)
なんだよこの茶番Σ(゚Д゚)

まーべつにいいけども。
もともとラルクメンバーのソロとかはあんま興味ないし。
自分が好きなのはラルクアンシエルっていう4人そろったバンドだし。
でもちょっともやもや(˘ω˘)

アバター
2023/06/03 02:44
>いっしー60
ライクアンエンジェル。ライクとラルク。
タイのバンドの人がkenに動画送って話題になってたから
tetsuyaが知らなかったてことはないとおもうけどなー
よくわからん(˘ω˘)
アバター
2023/06/03 02:41
>レビーソ
まーもともとバンド以外ではばらばらで個別な感じだったから
ラルクとして曲を作ろうとかツアーやろうとかの話でもでないと、
ソロで好きにやってるのがずっと続いてるだけかなー

ジキルあったなΣ(゚Д゚)
ぜんぜんみないけどどーしてるんだろ(˘ω˘)
アバター
2023/06/02 00:15
こんばんは。
ラルクアンエンジェルですか。
タイ人のジキルの事本当に知らなかったのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/01 03:51
こういうニュース見るとどうしても不仲なのかなとか思ってしまう。
ラルクとして演れないからこういうのしてるのかなーとか。

ジキルって聞くと真っ先に思い浮かぶのはXの後輩のバンドΣ(゚Д゚)
それは jekyllじゃなくてZI:KILLだけども。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.