Nicotto Town



夜の宮殿

夜の宮殿

もらったステキコーデ♪:45



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
展望広場で4個、合計14個でした。


4択は、バナナ。
そんな?という質問。
他は、装備で大丈夫か ことないよ 彼なら捨てちゃえば

変な質問ね。回答も変だけど。


今日のコーデは、夜の宮殿
6月なので結婚パーティーみたいな感じかな。
素敵なパーティーになったかしら。


今月もよろしくお願いします。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

アバター
2023/06/02 04:22
>るぷぅさん
吸血鬼の結婚式かしらwww
アバター
2023/06/02 04:21
>ヤノスさん
色々イメージしてください(^_-)-☆
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/02 04:20
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/02 04:18
>涼子ちゃん
ホント難しくて、ずっとコーデ出来なかった><
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピアノ弾きに来て~(^_-)-☆
アバター
2023/06/02 04:16
>じあくん
結婚式に白いドレスは着て行っちゃダメなのよ。
花嫁さんが主役だからね。

私はいつも黒ばかりでした。
20代の頃は、振袖着たこともあったなぁ。
訪問着も持っているけど、袖を通したことがないです^^;
アバター
2023/06/01 21:35
夜の宮殿!霧がでてるのかな。
妖しい雰囲気で素敵です。(´ω`*)
アバター
2023/06/01 21:06
花嫁さんにお花わたす人かな?
良い感じですね(*'▽')
アバター
2023/06/01 20:30
濃い背景に白のドレスが素敵です~♪
夜の宮殿と言われたらなるほど~アーチ部分がそう見えてきます~♪
アバター
2023/06/01 13:43
おこんにちは~

おおお その背景 難しいよね♪
夜の宮殿と設定すれば良いのかも?
夜の背景にアイボリーのドレスが綺麗なコーデだと思うよ♪
私はピアノを弾きに行こうかな?(二コタの私ね)
アバター
2023/06/01 05:53
ジューンブライドですねw
でも、そのコーデだと花嫁より目立ちそうだけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.