Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 15

今日はここでしたw  4択 バナナ


今日は、ゆっくり下り坂の天気だそうです、
夜になると雨のようです、遅く成らなければ、
傘は入らないようですよ、明日は、
雨のようです、ご注意ください。

今月も宜しくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある病気にかかると、末期でもないのに、
  医者がなかなか病名を言ってくれない。
  その病気とは何?

ヒント:内臓の病気です
大ヒント:医者は「言えない」らしい。

昨日の正解は
「風邪をひいた人」でした^^
理由:咳き込んでいるから(席、混んでいるから)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際親の日
国際こどもの日
世界牛乳の日・牛乳の日
防災の日・防災用品点検の日
衣替えの日
気象記念日
電波の日
写真の日
人権擁護委員の日
麦茶の日
梅肉エキスの日
氷の日
ねじの日
真珠の日
チューインガムの日
バッジの日
NHK国際放送記念日
マリリン・モンローの日
鮎の日
アイデアの日
総務の日
矯正歯科月間の日
ムヒの日
バリ舞踊の日
いぐさの日
チー坊の日・チチヤスの日
ロールアイスクリームの日
かりゆしウェアの日
ヘアサロンサイネージの日
リードオルガンの日
アペリティフの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
Myハミガキの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/06/02 00:02
胃炎ですよね、
アバター
2023/06/01 13:50
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
あー!なるほど!咳き込んでる=席混んでる!!なるほど!!スッキリしましたー
今日のなぞなぞは?(๑° ꒳ °๑)??
医者は言えない=言えん
答えは(σ・∀・)σ 「胃炎」かな?

キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
6月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/06/01 13:25
言えねえ~言えねえ~もう言えねえ~w

ププッピ、ドゥ~♪
マリリン・モンローの日なんだぜw

ちょっと、ちょっと、そこのお姉さん、TikTok用に、
モンローウォークやってみない?

最近は、コレもノンアルなの~
アペリティフの日です。
食前酒のことだよw

そうそう、ついにあの有名水族館が、一旦閉園しました。
神戸市立須磨海浜水族園です。
m(_ _"m)お疲れ様でした。

愛称「スマスイ」と呼ばれて、みんなに愛されたものです。

須磨海浜水族園がリニューアルする理由はズバリ、
設備や施設が老朽化してきていることが一番の原因。

2024年春に神戸須磨シーワールドとしてオープンする予定です。
メインは、シャチだとか…
楽しみだね~

さてさて、梅雨入り宣言に台風接近、
どうなることやら…

防災の日・防災用品点検の日で
気象記念日だそう。

災害なきよう祈ります。

タンスの中は、夏模様?冬景色?
衣替えの日です。

あったかいんだからぁ~w

かいかいかいかい~
ムヒの日だよ。

プ~~~ン、蚊は、嫌ですよね。
虫刺され跡は、爪でバツマーク!
一時的に、痒み治まる?
気のせいでしょw

それは、本日も、なぞなぞです。

昨日に続いて、病問題か~

ある病気にかかると、末期でもないのに、医者がなかなか病名を言ってくれない。
その病気とは何?

人に言えない恥ずかしい病気かな~

ヒント:内臓の病気です。
言えない、言えない、言え内臓(ないぞう)!なのね。

大ヒント:医者は「言えない」らしい。
看護師が、お伝えしますか?
伝書鳩?
メールやラインで報告?

お答えします。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

言えないだけに、言えん、「胃炎」だべさw

(〃ノωノ)

これにて、一件落着。

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.