Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

欲は言いません^^でも、ピンクデー位

もう少し欲しかったな~今日から6月
皆さんこの時期は天気が不純です、台風の
進路も気に成ります;心構えだけはしておきましょう。
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/02 04:48
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
そうですね~?日記は何処か改まった感じが
有りますが、つぶやきなら気楽に呟ける(^_-)-☆
まぁ~その人の良いように、、、でしょう^^
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 18:29
でもね~確かに日記にしたら大分コメする人居なくなったんですよね~( ノД`)シクシク…
つぶやきの方が書きやすいからですかね~
アバター
2023/06/01 18:23
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早速ありがとうございました。
ああああ!そっか!コーデ無くなったからね!
コーデの投稿だけはしてるけど 毎日書かなくなったの(^_^;)
でも良かった~私何かしちゃったかなと心配でした。
つぶやきに書かれてたように 今迄と同じで良いです^^
一言でも二言でも三言でもwww
アバター
2023/06/01 17:54
こんばんは~
ひまわりさん 最近私の日記の方にコメント無くて寂しいです。
お忙しいのかな?
ご体調の方は如何ですか?
無理のない程度で構いませんので 気がむいたら今まで通り書いて頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。。
6月もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/06/01 16:12
乙女(旧)さんの息子さんの奥様は
沖縄の方ですか?沖縄は台風の通り道
ですものね;;姑は黙って見守るのみ(>_<)
大人ですから大丈夫ですよ^^此方こそ
6月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 16:06
のえるさん、ご苦労様でした、その方が
悪いと言う訳では無いのでしょうがね;;
まぁ~之で、ホッとしたのでは^^
ピンクデーは少ないと言っても二桁頂けるもんね^^
此方こそ5月は有難う6月も引き続き
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 14:24
ひまわりさん こんにちは^^
雨に合わずにお出かけ&美容院が済みました(*^^*)
台風も思ったより南に下がってくれるようで良かったです
とはいえ 沖縄の方は酷いようなので心配ですが
息子は沖縄くんだりまでお嫁さんを連れて行っておいて
9月まで単身三重県に来ています
仕事とはいえ お嫁さんが気の毒(;ω;)
姑が出しゃばってもいい気がしないだろうから
放おっておくしかないのですけどね

今月もどうぞよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2023/06/01 14:15
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
5月も大変お世話になりました☆彡ペコリ(o_ _)o)

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

例のサークルの件のお方が退会されましたぁ。。。(^^ゞ
お騒がせしてしまい、すみませんでした★(。-人-。)

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月6月も楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/06/01 11:27
エルダさん、ですよね~ 少しでも
影響が無い事を祈ります、此処琵琶湖周辺は
割と台風少ないんだな~ 何故か?
アバター
2023/06/01 11:24
noKoさん、ですよね~ ピンクデー位
せめて「3」は要らないよね~ 其れでも
二桁、、良しとしましょう^^ 台風
どうなんかな~?此処は大丈夫と思うけど?
午後からも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 11:21
花ぴんちゃん、ピンクデー少ないと言っても
二桁有難いです^^ です、です、うさぎさん達と
ピクニック(^_-)-☆でもね、うさぎちゃん達には
「ハコベ」を。積んであげるんだ、バスケットのは
私が食べる へへへへへ~ぞ~
アバター
2023/06/01 11:17
ごんじゃままさん、其方は天気なんだ^^
此処は曇り日です;雨は降って無いけど;
琵琶湖はキラキラは今日は無いな~
若い時よ余呉湖に行った事有るんだ、琵琶湖の
一部ですが引っ込んます。
アバター
2023/06/01 11:11
にこりんちゃん、如何?良く成りましたか?
でも、仕事には未だ行けないでしょう;
行けないと成れば仕事が気に成るのでは?
充分な休養を、、、ね、キラキラ同じなのね(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 10:14
直撃ではなさそうですが、雨風少しでも軽く済むと良いですね
アバター
2023/06/01 08:26
うんうん欲は言いたくないけどもうちょっとね(;^ω^)エヘッヘ
わたしも10+3だったわ~・・・ガッチョォ~~ン^^;

台風で被害が出ませんように祈っちゃうね!

6月もニコタでいっぱい遊ぼうね~ヨロピコねん✿
アバター
2023/06/01 08:06
キラキラはピンクデー、二桁でOKよね(*^^)v

可愛いコーデ~♪
両手にバスケット持ってハイキングかしら、
ひまわりちゃん と うさぎさん で一緒にお昼ご飯ね(*´▽`*)

は~い、6月も明るく元気に過ごしましょう。

では、月初めの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/01 07:54
おはようございます。
こちらは太陽がまぶしいです。
こんな良いお天気では、きっと琵琶湖はキラキラ輝いていることでしょう
余呉湖に若い頃行った事思い出しました
アバター
2023/06/01 07:47
おはようございます
14個はいっしょでした。あいがとうございます
アバター
2023/06/01 06:14
でっかい森のくまさん、おはよう(^_-)-☆
今日は定期検診の日なんだ、
気を付けていってらっしゃい、
アバター
2023/06/01 05:48
おはようございます。
今日は総合病院へ定期健診の日です。
注射痛くない いいんだけど
キラキラは3個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.