Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
う~ん少ないね

昨日はお昼過ぎまでお天気悪かったね
その後は陽射しが有ったりして晴れてたわ
昨日久しぶりに家族のチビちゃんの家に行ってきたよ(*´ω`*)
インスタントラーメン安いから買ってたので持っていったわ(笑)
もうすぐ4歳になるちびちゃんが保育園や住んでたよ
咳が少しあったからってヾ(≧▽≦)ノ
3年生のチビちゃんは学校に行ってて来るの知らないらしい
いつも早く帰るから会わずに帰ってるの
顔見るなり嬉しそうな顔してたよ
何時帰るんとかまだ帰らないよねとか お空がオレンジになるまでねって
言われちゃったわ(^▽^)/勉強終わらせて粘土で遊んだよ
夜ご飯食べて行ってとか泊ってとか言われたけど帰ってきたヾ(≧▽≦)ノ
こんな時しかゆっくりできないからって思ったけどね...

今日は朝からまだ晴れて昼からは雨だってさ
15時から面会行くから雨に打たれるな(;^_^A
少しでも良くなってること願いたいm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/06/02 06:39
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
台風気になりますね。
十分お気を付け下さいね。
備えあれば患いなしです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/01 17:23
おし!

てか、最低数だな わははは
アバター
2023/06/01 17:09
こんばんは~へ(;^^)ノ 6月もよろしくお願いします^^

キラキラは同じく 13個でした^^;

小雨が大雨に変わることもあるから
お気を付け下さい^^;
アバター
2023/06/01 13:37
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
私も13個でした。
 そうですか、昨日はお昼過ぎまでお天気が悪かったですか。
なるほど~、その後は陽射しが出て晴れましたか。
そうですか、現在はインスタントラーメンも覚えられないぐらいの種類が流通していますね。
そして美味しいですね。
あらま4歳になります方はお咳が出ている状態ですか。
そうですか、顔見るなり嬉しそうなとは微笑ましい光景でしょうね。
あはは、オレンジとは素敵な表現ですね。
そうですよね、粘土遊びは楽しいですね。
あはは、優しいですね?「夜ご飯食べて行って」とは。
 そうですか、昼からは雨ですか。
ああ~、15時ですとかなりの可能性で雨ですね。
はい、交通等に影響が出ないことを願います。
そして、ミルクさんに体調不良やお怪我等、ならないことを強く願います。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
6月最初の一日をいい日として過ごしてまいりましょうね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 13:00
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
チビちゃん達ミルクさんの事大好きなんですね(*´▽`*)
一緒に遊んでまだ帰らないでーて寂しがるチビちゃんの気持ち
何だかわかるなぁ(´ω`*)
僕も子供の頃従妹のお兄ちゃんとかお姉ちゃん来てた時
帰るてなったら寂しくてもうちょっともうちょっとって
ねだってたもん(´・∀・`)エヘ

こっち雨ざーって降り出したですよ~やぱ梅雨ですね。
ミルクさんとこはまだ大丈夫かな?
雨降り出したら足元気を付けて面会お出かけ下さいね。
今日も良い一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 09:59
おはようございます
チビちゃんはミルクさん大好きでずっと居て欲しかったのね。
可愛いよね♬
今日は病院に旦那様も出血も止まって楽になっているといいですね。
気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2023/06/01 09:00
おはようございます。
雨の日は足元気をつけておでかけください。
ご主人が早く回復なさいますように。
ミルクさんも元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/06/01 07:46
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは薄陽がさしてるよ
昨夜 月が綺麗だったんだ〜
明日は一日雨になるみたい(*´Д`*)
チビちゃんに会えて良かったね♪
ミルクちゃん きてくれて嬉しかったんだね♬
今日は病院 お出かけ気をつけていってきてね(*・ω・)ノ
旦那様の回復 お祈りしてます
アバター
2023/06/01 07:21
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

今日もお気を付けて行ってらっしゃい^^

はや6月になりました。
先月は大変お世話になり、ありがとうございました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.