Nicotto Town



N企画兼用月末企画【6/1】

N企画兼用月末企画【6/1】

もらったステキコーデ♪:112


 おはようございます^^
梅雨とは思えないほど、お天気いいですよ~~!!
やっぱり洗濯物が、よく乾いてたすかりますね^^
 台風が近づいてますね、列島から離れても、
風雨の影響は、おおきいですよね・・・被害が出ませんように~~




アバター
2023/06/02 04:21
ノエルちゃん、有難う〜♥

 わ〜❣ 楽しんで来てね~100本は、食べれるね❣
無事の帰還を祈ってますね。
 此方こそ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/06/01 21:44
モモちゃん♥こんばんにゃ~んฅ^•ﻌ•^ฅ
5月も大変お世話になりました☆彡(o*。_。)oペコッ♪
6/1木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、春彼岸ぶりにお墓参りしてきました~☆彡(^_^)v
今日は1日とゆう事で「丸亀製麺」の釜揚げうどん半額でランチしてきちゃった♪(^_-)-☆
明日は台風の影響下の中、リア友(マブダチ)と日帰りバスツアーに行きます♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ミステリーなので、どこに行くかはわかりませんが、とりあえず、サクランボ狩り(たぶん甲府とか山梨方面♪)だけはする事になっています☆彡(*´σー`)エヘヘ
無事戻れるか!?私ィ~wwって感じで~す♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/06/01 19:20
紫亜ちゃん、有難う〜♥
 ほんとね、何とか1日保ちましたね。
明日は、大雨、お店も暇だから、掃除でもしようかと思ってます。
アバター
2023/06/01 19:09
ももさん おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

今日までは何とか雨が持ちましたね♬
さっきからパラパラ降ったり止んだりしてます☂
明日は・・・今夜からの大雨が一日中続きそう(>_<)
風も強そうだから通勤には気を付けてね~(*・ᴗ・*)و
アバター
2023/06/01 15:36
よいちさん、有難う〜♥

 なかなかコメ書けなくて、ゴメンナサイ…
着物だけ、自分で回したガチャで、後は、
全て頂きものですよ〜❣ 感謝です♥
上手く表現していただいて、自分で納得してますよ〜嬉しいです❣
アバター
2023/06/01 14:34
momokazuさん、かっこいい和物アイテムいっぱいお持ちですよね。
今日のコーデも、着物に刀に狐に傘・・・どれもかっこよくて素敵。
黒髪だと重くなりがちなところ、白髪チョイスされてるのも上手いですね☆
momokazuさんのきりっとした表情によくお似合いです♪
アバター
2023/06/01 13:29
総悟君、有難う~~^^

 こちらも朝は晴れてたのに、今は、どす黒い雲が・・・
大きな被害が出ないことを祈ってます。

 この着物、ここに来て初めてのガチャですよ~~!!
記念の1品です^^
アバター
2023/06/01 13:06
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも朝は青空広がって気持ち良かったのにお昼前から雲出て来て
今見事に雨ザーザー降ってますー(;´・ω・)梅雨やもんね…

狐さんに見守られながら和コーデのかずさん凛々しくて素敵です(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.