Nicotto Town



人魚姫 3 王子の城

人魚姫 3 王子の城

もらったステキコーデ♪:133

    

  人魚姫は魔法使いのお婆さんに頼んで、人間にしてもらった代わりに、あの美しい声が出なくなりました。
でも、王子さんに逢いたくて、「王子様、あの時、あの嵐の時、あなたにお会いした者です」と声を出して言い続けるのですが、声はでませんでした。
王子様もあの海で出会った可愛い女の子に逢いたくて、悲しんでいたのです。「お前は誰だ?」と聞いても、答えはありません。人魚姫は ただ 涙を流し続けるだけでした。       つづく                                

アバター
2023/06/02 09:10
悲しくて切ないお話しなんだよね…

わしならナイフで…コラコラw
アバター
2023/06/01 16:44
王子様、忘れてるのかな?

哀しいですね・・・。

なんとか、思い出してほしいです!

最後はハッピーエンドで終わるといいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.