Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10




今日のキラキラ場所は↑でした。詳しい場所は
例によってタウンアルバム最上段参照です
展望広場のキラキラは、少し見づらいのですが、
画面上部に有る階段中央を下に向かって降りて来ると、ぶつかるススキの野原の所の上辺中央の所に、
ペット海浜公園のキラキラは、画面右側、水路を囲む柵の右から太い柱で数えて3本目の柱の所に
有りました(*^^*)
ペット海浜公園はピンクの日でした(*^^*)
四択はバナナでした(*^^*)
CAT DECO

今日の札幌は、9℃~24℃、目を疑うような気温差になってますねぇ、一日の気温差にゃんと15℃@@!
晴れ時々曇りの予報、朝の空気はひんやりと冷たく、
お空は青と白の横縞模様~でした。風が少し強く吹いています

今日は、スズメさん達の声が良く聞こえています。
普通にチュンチュンではなく、きょっきょっと聞こえています
小雀が巣立ちの頃なのかな?



この頃、あちこちで聞く、きょっきょっ?
家の近くのスズメさんは、昨日あたりから、きょんっきょんっ
と聞こえるようにっ、練習中なのかな?
今きゅいって言ったな、インコのような声、(*^^*)
と心の中でツッコミを入れたりして(*'ー'*)ふふっ♪


今日も、体調が戻りません。ふらついてきたので、
T(・∞・)さんに帰りに栄養剤を買って来てくれるようにお願いしました。
アレルギー体質なので市販の風邪薬は飲めない私、
漢方飲んで寝てるしかないんですが、
さすがに4日目ともなると、お粥さんと雑炊だけでは体力が落ちていくのを実感、栄養剤も飲んで、寝てないとです。
若い頃から、同じ栄養剤で、一番安い奴、高い奴を飲んだら、お腹を壊した事が有るので、他のメーカーの奴もお腹を壊したので銘柄は同じのを頼みました。

てんきち君は、今朝もお薬入りの肉団子を残さず食べました
良かった良かった(*^^*)
お薬を食べさせながら、小さい土鍋で自分用のお粥さんを炊き
今日は、大根と、ニンジンとキャベツとシイタケの茎も入れてみました。もちろん生姜もっ、(*^-^)
美味しいとは思うんだけど、味が感じなくなってるもんなぁ、
ソロソロどぁーっと熱が出て汗をかければ、直りも早いんだろうなぁっと思っています。
まぁ一生治らないと言う訳では無し、もう少し寝てればよくなるでしょう^^
なんて事を、考えて暢気に構えている私は今日も、
しあわせしあわせ(*^^*)

   戦争反対!
ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)
エンター




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.