Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

^^

アバター
2023/06/02 23:05
こんばんは。お水をどうぞ。
アバター
2023/06/02 22:35
しーちゃんお疲れ様~☕
お返事ありがとう(*^^*)じゃあ来週中にお誘いしますね~。もしご用事入ったら教えてください。
おかげ様でニコ店は和食屋さんをクリアして今日から洋菓子店になりました。
ガーデンもレベル190に到達しました~✨いつもご支援ありがとうございます(^▽^)/
それから28日のポラリスサーカス団の日記のコメントにお返事させてもらいました。

そういえばしばらく前の電脳世界のコーデのコメントで、宇宙家族ロビンソンのロボットの
お話書いてくれてましたよね。
その題名は聞いた事があったんだけどロボットを調べて見たら知ってました。
あの子かわいいね~♥
結構大きいから存在感がありそう(´艸`*)
確かにロボットに全部やってもらったら身体能力はかなり落ちそうだよね。
最近支払いとかも現金じゃない人が増えたから、その内数を数えたり手先も使わなくなったら
脳も退化しそうだな・・・なんて考えることがあるよ。
アバター
2023/06/02 18:52
こんばんは。
久しぶりの大雨で、1日引きこもりでした。
今夜がピークになりそうです。
アバター
2023/06/02 18:16
こんにちは~
今日は凄い雨でしたね。今は小雨になっています。
大丈夫でしたか?何事も有りませんように!!(^^)!
アバター
2023/06/02 06:36
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
台風気になりますね。
十分お気を付け下さいね。
備えあれば患いなしです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.