Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ ビーチ 4択 オタク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3

オタク

アバター
2023/06/02 23:55
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今日の通院は駐車場からエントランスまで傘をさしてもずぶ濡れになりました(^_^;) 
大雨洪水警報が出ているので警戒しなければ…

なかなかお婿に来てくれる人なんていないよ〜(^_^;)
ぶっちょちゃん、婿入りOKな人連れてきてよ〜(笑)
アバター
2023/06/02 23:33
ぶっちょちゃん(^^♪
今日は・・
台風の影響での大雨@@
大丈夫だったかなあ~?
気を付けてね~
ぶほっwww
ぶっちょちゃんを覗くんじゃ
なくってw^0^w
ブログをだよんwww
美味しそうなお料理をだよんwww
でも・・どこでもドアで~(^^♪
ぶっちょちゃんも覗いちゃえるけどねwww
来週・・九州3県遊んで来るよ☆彡
美味しい物いっぱい食べて来ちゃうね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/06/02 19:35
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログを見てきたよ~! すごく大きくて肉厚な椎茸だね
焼くだけで美味しいのに、そこにお肉を詰めて(まん丸で可愛かったよ♪)絶対美味しいわ
ぶっちょちゃの大好きなお店も、すごいよね~
家の近くにあるのかな~?

今日は朝から大雨だったわ。1日ヒッキー予定だったけど・・・
お昼前に友からLINEで、うちの近所の喫茶店でランチしよ~って!
そのお店は家から60メートルぐらいで近いけど
大雨・・・車で行って来たわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.