Nicotto Town


もふもふ0304


赤いお靴

赤!コーデ

もらったステキコーデ♪:48

赤い靴をゲットしたので赤コーデしてみた。

なかなか靴まで揃えられないから、ドレスを好むってのもあるかもしれない。
…なーんて、かさばるドレスが根っから好きなんだけどね。

このコーデ、丸ごとたきさん貰ってくれないかなあ(まだ言ってる)。

6月に入ったね。
ジューンブライドの季節。
私の好きなかさばるドレスがまたショップに登場する?
頑張ってフリマゲットするぞ、何か月後かに!
いい加減買えよ、という運営さんの声は聞こえない聞こえない。

アバター
2023/06/02 20:42
かさばる・・・確かに^^たたかうお嫁さまというエッセイで、誰かが着るとドレスだが、吊るされているとカーテン売り場と書いてあったのをなぜか思い出した(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.