Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~雨には雨の



ユーニスがR来たからね。次は五月雨だと思っていたとも。
ビンゴ。
新色中心にワンピとエプロンワンピはそれぞれ数色確保予定。
その一番乗りが深紅だったのは、
手持ちの傘と合わせたかったから。

傘を合わせて雨コーデ。
だって。
今まさに大雨。
早すぎた台風。
止まるかもしれないJR。
明日はどっちだ!?
まあ、お休みなんですけどね。


ところで私は雨のフレームを三種類既に持っている。
しかしこの「雨ふりパンダの雨だれフレーム」
ばっかり使ってしまう。
11年の「しとしと雨ふりフレーム」
22年の「大つぶの雨降りフレーム」
雨の強さが違うんだよ!(大事)
でもアニメーションフレームは見ていてイラっとするんで
静止しているパンダになるわけ。
だからRの「ぽつぽつ雨ふりフレーム2018R」はきっと買わない。
多分買わない。
でもきっと傘は買うんだぜ、こいつ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.