Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

おはよう(^_-)-☆今日は本格的な梅雨かも?

はっきり外の天気判んないけど;どうも雨らしいw
今朝のキラキラ;此の刀で真っ二つに、、そしたらさ~8に
成らないかな~まぁ~7個で良しとしましょう^^
みなさ~ん、この時期は体調万全で過ごしましょう。
一日宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/06/03 05:26
エルダさんおはよう(^_-)-☆ 今は全て
メカの時代、メカに弱い私等、付いてけません(>_<)
でも良かったです、台風の影響も無く、後は梅雨ですね
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/03 05:23
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
台風一過と言う程大した事有りませんでした^^
雨が多かったかな;今朝はスッキリとした天気と迄は
行きませんが曇り空です、今日も一日ヨロピコ(^_-)
アバター
2023/06/02 19:02
仕事も早く終わったので、思ったよりは無事な感じで帰ってこれました。
子どもは家を出てから学校が午後から対面はなくなったようで、午前もオンラインで行けたので
「行く必要なかった!」と怒ってました(笑)
アバター
2023/06/02 16:54
こんにちは~
大雨どうですか?
風が凄いと思って昨日物干し竿を束ねたけど此方はそうでもないです。
これからかもしれません。
あらら今東京凄いって言ってます。早く過ぎ去って欲しいですね
十分気をつけてくださいね。何事も無いと良いですね。
アバター
2023/06/02 12:13
乙女(旧)さん、関東のお嫁さんを、沖縄??
本人同士で無いと意味不明ですよね;
今此方も「高齢者等避難準備」成る、携帯が
けたたましく成りました、、が、私のスマホは
何に反応の無しでした、相手のが成り、テレビかと;;
今日は此処も本格的梅雨です;;雨が降り続いてます、今から又
部屋で夕方までテレビ観戦~ゲームで遊びま~す(^^♪
アバター
2023/06/02 11:59
ひまわりさん こんにちは^^
こちらはすごい雨です
すごい雨ですが警報とか他人事のようにニュースを見てましたら
携帯がすごい勢いで鳴り出してビックリ!
うちの地区は違いますが「高齢者等避難準備」とかなんとかでした

お嫁さんは関東の人です
それを沖縄まで連れて行って置き去りなので気の毒でね(。-д-。)
こんなはずじゃなかった と思っているのか
亭主元気で留守がいい と思っているのか
義母(私)に本心は言えないわねw
アバター
2023/06/02 11:53
ふぃりしあさん、私はね汗かきなんだ;
お風呂から出て暫くは汗びっしょりで髪を
乾かしてもやり直しですの;;でも、私も
足先は何時も痺れてる感じです(>_<) ですから
靴下は離せません;でも、風はもう何十年と
引いてません^^でも、気を付けないとね;;
アバター
2023/06/02 11:46
あんり♪さん、そうなんだ、了解です^^
可愛いコーデにはポチしたくなるんだな~
今日は朝から雨、梅雨です(>_<) 後半日
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/02 11:43
こんじゃままさん、琵琶湖はどんなに雨が
降ろうと大丈夫ですよ^^家の前が川は
怖いですよね;でも我がマンションの傍は
河川ですが、水かさは増しますが氾濫した事は
有りません。
アバター
2023/06/02 11:38
こんにちは。
雨降りになりまして少し肌寒いですよ。
室内はたった1℃しか昨日より下がっていないのに
脚が冷えて困ったもんです。

免疫力低いのですぐ風邪を引きます。
喉が痛い。。。美声が~ あぁぁあああぁ Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
ひまわりさんは大丈夫だよね?
天候の変化にお気を付けくださいませ
アバター
2023/06/02 11:35
noKoさん、雨だね~ 雨戸か~
懐かしい、昔は雨戸閉めてたな~
今はどんなに、雨、風、暴風でも
ガラスドアのみ、カーテン閉めるだけです。
キラキラ二桁ヤッターマン(^_^)(^_^)でしたね^^
残り半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/02 11:31
花ぴんちゃん、ですよね~「3」も
列記としたキラキラ、毛嫌いするのも
可哀そうかな、でも、矢張り3はね~(>_<)
毎朝気の利いたコメントしようと、、なかなか
気の利いたコメント出来ないのも現状かな?
毎日が平和で特別書くこと無いもんね~何時も
同じ書き込みで ゴメンチャイ;;
アバター
2023/06/02 11:26
にこりんちゃん今頃は仕事中かな?初日雨模様で
大変でしたね; 流石に今朝はパス、本降りです;
遊び三昧ですよ~何時もだけどね(笑)でも
コロナ脱出おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2023/06/02 11:11
おはようございます~♪
コーデを投稿すると日記場面に書くようになってて日記に書くとお友達が
「このコーデを見に行く」クリックでコーデ場面に行きイイネを押すように
なってるけどわざとそうしてないんです~^^イイネの数が見えるからw
コーデにイイネができないって気にされないでね~♪ お気持ちだけで
ありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/06/02 09:10
おはようございます。
凄い雨が降ると我が家の前の川は水かさを増して氾濫しそうになりますが
琵琶湖はどんなに雨が降ってもあふれることはありませんか。
さて 今日も色々気を付けてくださいね(=^・^=)
アバター
2023/06/02 08:26
今日は普通の日に5+5だったよ~
やったぁ~二桁もらえて嬉しいょぉん^^;

風は吹いてないけど雨だよ~今日は雨戸は閉めっぱなしで過ごすね~(人´∀`).☆.。.:*

コーデかっこいいね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/06/02 07:43
そだね~、3は来るものと思っていた方が、
多く来た時に喜べるよね(*^^)v

今朝は勇ましいコーデですね、
台風を天下の宝刀「ひまわり」でスパッ!と切って
消滅させて ちょう~だい( *´艸`)

いつも私の日記への書き込みありがとうございます。
毎日、書く楽しみと元気がもらえてます(*´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/06/02 07:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
休んでる間に梅雨に入ったんですね。
知らなかったです。
雨空ですが,お仕事いってきます。
ひまわりちゃんは,雨でもお散歩行くのかな。
気をつけてね。
アバター
2023/06/02 06:15
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラキラは同じ(^_^)(^_^)
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/02 05:31
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
キラキラは3個と6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.